おはようございます
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳    A型


内海太一です




昨日投稿できずごめんなさい!(。>__<。)



今日もめちゃくちゃ元気に学校です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


今日学校、お仕事の人!
一緒に1日頑張ろう





それでは

質問コーナー「#太一の目安箱」

回答編その②



(」・ω・)」うー!  (/・ω・)/にゃー!!




☆アプリのパスワード忘れた時どうしますか?
 
無難に、自分の誕生日とかペットの名前とか使ってはいかがでしょうか!( `・ㅂ・)و

僕は、アプリのパスワードは絶対忘れへんように全部同じやつ使ってます!( ̄▽ ̄)

絶対忘れたらあかんから!( 'ω')

中学生の時 音楽プレーヤー自体のロックパスワードをド忘れして、データ初期化した思い出がある...( °꒫° )




☆好きな女の子の服装は?

清潔感あふれる服装!

というか、自分が好きな服を着るのがいちばん輝くって誰かが言ってました( ˙꒳​˙ )

かっこいいよね✨



☆いつも何時に寝てる?

夜の12時過ぎてから寝るか、10時くらいに寝落ちして気がついたら朝になってるかのどっちかです(´・ω・)

まだ寝たくないのに勝手に体が寝る

こんなことないですか??(>'A`)>




☆授業中眠い時はどうしてる?

ひたすら板書と、先生が喋ってることをメモする

手動かしたら眠くならへんし、いっぱい書いて勉強になるし一石二鳥やで!✧ \(°∀°)// ✧

ただ、この戦法の欠点は
物凄く疲れるってこと( 'ω')( 'ω')




☆好きなサぬリオのキャラは?

シナモぬロール!( ˙꒳​˙ )




☆好きなお菓子は?

プリン!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

これは即答!
和菓子も好きですよ( ˙꒳​˙ )




☆いつもコンビニでよく買うものは?

えーーっと、

プリン!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

100円くらいのお手軽なのが好き!(*˙ᵕ˙ *)



☆なんで太一はそんなに頑張れるの?

頑張るのは当たり前のことやから、自分頑張ったなぁって多少は思うことあるけど、そこで完全に満足して頑張りを自慢しようとか思ったら終わりやと思ってます( `・ㅂ・)و

あと、チャンスは簡単に貰えるものじゃないって意識で1回1回のチャンスを絶対に逃したくないって気持ちでやってるからです!🔥




☆たいようとたいたいくんのエピソードを!

最近悪ガキ化してきたたいよう

エピソードというかなんというか

たいようは何故か僕のことを
「たいたいくん」って呼ぶんですよ( °꒫° )

もうその時点で意味わからへんし、ことあることにいじってくるねん(」・ω・)


でも、それを無視したりすると
「あぁー、太一くんーーー」
って付きまとってきて

なんとも言えないかわいさ


かわいい悪ガキな弟って感じですね( 'ω')

やっと本物の内藤たいようが出てきた気がして嬉しいような嬉しくないような...( ̄▽ ̄)





告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日寝る直前に撮った!📸

メガネ太一(⌐■_■)



最後まで読んでくれてありがとう

また会おな~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一