こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

色白2人組


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます!てへぺろ

今日元気を分け合おうキラキラアイアイサー

待ってるね星



おばけくん



みなさん今日はどんな1日でしたか?ウインク


今日も暑っついね!太陽

今日からクーラーつけましたアセアセ


僕が住んでるとこは最高33℃あったねんて!!

暑すぎーー!暑さ対策ってどんなんしてますか?


あとあと
汗かきが治る方法とかあるんかな?びっくり


昨日寝る前に ふと思ってんけど
岩盤浴久しぶりに行きたい!ってなりました!

汗かきたいっていうより

あの寒い部屋に寝転びたい雪の結晶共感あるかな


時間ある時 また行こーっとランニング



UMAくん



昨日のれおんのブログに

みんなの寝顔写真が載ってたねびっくりビックリ


ブログみたら自分の寝顔載ってたから
何人かビックリしてたハッ


はやく起きた時に撮られてたんやなキョロキョロ



でもでも

はやく寝た れおんの寝顔撮っといたよカメラ




どどんっ!



ふんちゃんと寝てるわビーグル犬しっぽビーグル犬あたま可愛い



早く寝た2人
れおん りんくんの寝顔写真撮っといてんカメラ


りんくんの寝顔は4日前のブログに載ってますニヤリ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
海と川どっち派ですか?理由もあったらどーぞ!



川派の方がビミョーに多かったね!


川派の理由

海がないとこに住んでるから!とか

海いったことない方もいた!うお座


だから 川遊びしてみたいんやウインク冷たいでー


他にも 海は深いから怖いとか
サメが怖いとかあったね波

僕も海でエイと出くわして焦った事あるよ!怖かった!


後は砂まみれになりたくないとか!
水着に砂入るの後々めんどくさいもんなー照れ


自然!って感じがして川っていいやんね!

暑い夏に冷たーい川に入りたい爆笑一緒に入ろう



海派の理由

景色が好き!きれいなーー!

移動してる時とか海見えたらテンションあがる!

めっちゃめちゃ綺麗な海行ってみたいウインク


他には ジェットとかウェイクができるから!

とか 砂遊びができるから!とかとか!サーフィン


ダイビングもいいやんね!してみたい!!

シーグラスとか貝殻も
綺麗なんある時あるね!照れ


久しぶりに海行きたくなってきたースノボ




海でも川でも結局1番楽しみなのは

ご飯ニヤリ外で食べるのおいしーーBBQ!!

みーんなでBBQしたいな!キラキラ



バイキンくん



 今日はこれ!
この夏したい事は何ですか?






それではこのへんで!




やまちたこ焼