こんばんは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型


内海太一です






Operation!(`・ω・´)ゝ


今日から


#太一の目安箱


質問コーナー回答開始します!!(´・ω・)ノ



たくさんの質問、リクエストありがとうございます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


 早速行こーーー!✧ \(°∀°)// ✧



でん!



でででん!


ででででん!


でん!٩(〃'╰╯'〃)ว



#はよ行け:( ꐦ´꒳`;):



はい( 'ω')



☆祐飛との写真とエピソード!


ほいっ



自撮りしてたら映り込んできたゆうひ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ゆうひとのエピソードかぁ~


ゆうひはオーディションの時に、特技披露でバク転してて

うぉ!めっちゃ綺麗!✨って思わされたのが今でもすごい心に残ってます!( ˙꒳​˙ )


いつかライブで一緒にアクロバットしたいぜ🦑



☆利き手はどっち?
 
右利き!(´・ω・)

(右って打ったらこの顔文字出てきた)

あ、でもね、左利きに憧れてたまに左手でお箸使ってご飯食べる時ある

両利きってめちゃくちゃかっこよくない!?
(; ・`д・´)



☆How are you?


Better than ever.

Thanks for asking!

What about you?


英語、イイね( 'ω')



☆よく聞く音楽のジャンルは?

JPOP全般、和楽器系の音楽、アニソン

全部かっこいいからオススメ!


切ない感じでしっとりした音楽も好き( ˘꒳˘)





☆1年で何cm身長伸びた?

高1→高2→高3
168cm→170cm→177cmって感じ
 
思えばこの1年7cm伸びたて、何があったんや

器械体操部で鉄棒ぶら下がってたからか?( °▾°)




☆最近ハマってるゲームは?

パズルでたたかうドラゴンのスマホゲーム!

たまにBMKKのたいようと一緒にやるよ~


実はサービス開始当初からずっとやってる
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




☆ピロシキ美味しかった?



うん

ブレブレですが美味しかったです(´・ω・)




☆コーヒー飲めますか?

飲めません...(。>__<。)


ミルクと砂糖入れたら飲めるかと思ってドリンクバーで入れてきて、結局飲めなくて家族に飲んでもらった思い出があります( ̄▽ ̄)

でも、最近は眠気覚ましに苦いの我慢して飲みます☕️




☆関西弁と他の方言どっち派?

関西弁もいいけど、愛媛弁が可愛くて好き

実はたまにブログで使ったりしてます( °▾°)


愛媛弁がかわいいけん好きなんよ~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

愛媛県民の皆さん、調子に乗ってすみませんでした。🙇🙇





今回はここまでーー


みなさんが楽しい質問、リクエストしてくれたおかげで回答編まだまだまだまだ続きます!✨


ありがとう そしてお楽しみに




告知

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



毎週火曜日に
僕達研究生関西が
OBCラジオ「ボイメン☆KANSAI」(24:30〜)
に出演させて頂いています

是非チェックよろしくお願いします!🔥



その他情報はこちらから!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先程告知させていただいた通り

なんと、8月3日に

大先輩である誠さんのライブにOPアクト&バックダンサーとして出演させて頂けることになりました

僕達研究生関西、全力で先輩方のライブのお手伝いをさせて頂きます!🔥

よろしくお願いします!!( `・ㅂ・)و





最後まで読んでくれてありがとう

また会おな~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


内海太一