こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

肌の色が黒と白


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでますウインク

今日もいっぱい繋がろうねキラキラ大好き!

待ってます星



おばけくん



今日から暑すぎてやばい!太陽

家の中もむしむしするし

外も暑すぎて倒れるかと思ったわ!びっくり


これは体力もっとつけとかなやばそーだ
頑張るぞー炎炎炎


みなさんも暑さに負けたらアカンで!!



UMAくん



今日はお昼に!

友達とお寿司食べました寿司


食べ放題のやつ!照れ


初めて行ったんやけど苦しかったーー!!


僕は

 寿司12皿
きつねうどん
茶碗蒸し
唐揚げ
たこ焼き
デザート4個

食べました!キョロキョロ


自分的にはめっちゃ食べたと思うねんけど



友達がびっくりするぐらい食べてて
勝手に負けた気分になったニヤリえっ



みなさんはお寿司の食べ放題行ったことありますか?



ドリンクバーもあってんけど

お寿司食べる時は
結局お茶か水がいいって事を知りましたお茶




メンバー全員でお寿司食べに行きたい!って
だいーぶ前から言うてるけど

全然行けてないーー寿司


集まる場所の近くにお寿司屋さんが

ないから いつも他のになるえー



いついけるかなーーキラキラ



UMAくん



もうちょっとしたらダンシングしてきますランニング

いっぱい汗かくぜい!



行ってきまーす口笛


行ってらっしゃい待ってまーすチュー




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
最近 自分や周りの人で成長したなーと
思った事はありますか?



身長が伸びた!

成長やなー!照れよかよか!

なわとびしてたら脚ちょっと伸びるらしーよ!

弟の身長が伸びたってのもあったね!ルンルン

自分と同じぐらいになったんか!
もー抜かされるなニヤリ



感情コントロールができるようになった!

すぐ怒ってたんかプンプンおこおこ

コントロールできるようになって
よかった!よしよししてあげるおいで



切り替えが早くなった!

嫌な事があっても駄々こねないウインク大事やね

切り替えは早くできる方が絶対有利!キラキラ



人見知りがなくなった!

周りの環境が変わって
自然と成長できるのっていいやんねチュー

次の目標も頑張ろう!グッ



課題とバイトの両方ができた!

学校って課題めっちゃ多いもんなー!びっくり

バイトも頑張って偉い流れ星これからも頑張って!



車の運転!

スピード出すの怖かったんやなー車

機械系は慣れるまで怖いやんねキョロキョロ

これからも安全運転でいこう!



1人で起きれるようになった!

アラームだけで起きれるようなったんやzzz

成長やねてへぺろアラームの音楽もいい感じ!

僕は起きたい時間に起きれるタイプキラキラ自慢照れ



勉強してくれるようになった!

弟が勉強するようになったんや!すごい!鉛筆

ご褒美これからもあげたってニヤリ



新しいポジションを覚えた!

バイトでの成長か!ルンルン頑張ってるね!!

新しい事できるようなったら楽しいなウインク



他にもたくさん答えてくれて
ありがとうございます!!キラキラ



バイキンくん



今日はこれ!
海と川どっち派ですか?理由もあったらどーぞ!






それではこのへんで!



やまちたこ焼