こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部楽しく読んでます爆笑

今日もいっぱい話そうねキラキラいぇい

待ってます星



バイキンくん



昨日のボイメン☆KANSAI

聴いてくれましたか?ニコニコ



まえのめりのコーナー

勝ち抜けで難読地名クイズをしたんですが

負けてしまった笑い泣き難しすぎたぁー




ちなみに問題はこれです!


第1問   苧生茂    

第2問   黄柳野    


読み方を当ててください!

答えは告知前のところに書きます!




難しいやんねーーえーわかる方いますか?



僕は全くでした炎



てことで負けてしまった僕が

罰ゲームをする事になりましたハッ



罰ゲームは

ブログで女豹のポーズを載せるニヤリ






んーーー


女豹ってなに??



調べてみたら



えっ 恥ずかしっえーん

なんで負けたんや...。








といいながら






え?ニヤリ


こんな感じです笑い泣きいけてるかな?






それより!

気になった方もいるでしょう


このウィッグや化粧なんですけど

これをした犯人は僕の姉ですくちびる



罰ゲームをきいて何故か気合いが入る姉
そして 楽しくなって結局ノリノリな弟


こんな感じで盛り上がってました笑い泣き





なんやろ?


罰ゲームにおいしさを感じてしまったキョロキョロ







他にも撮ったよ!雷


自撮りカメラ



笑顔がぎこちなくなるニヤリ




初めて女の子みたいな化粧をして
髪の長さも長くなって違和感バリバリっでした


この長さに慣れてないから
顔がかゆかったですびっくり



他のメンバーにも女装やらせたい!!星



いっそ全員でやるかくちびるえっ



バイキンくん



ここからは

姉が撮った写真集ですカメラ




自撮りをする




ケータイをいじる



アイプチに挑戦する

これ韓国人っぽくないですか?上矢印





めったにない事なんで
写真多めでしたカメラキラキラ





めったに?

もしかしたらライブの企画などで

こんな姿にまたなるかもかもキョロキョロえっ



どんとこいやー!炎



UMAくん



問題の答えは!上差し


第1問   苧生茂    おいも

第2問   黄柳野    つげの


でした!


みなさん当てられましたか??おねがい




次は絶対負けません!!炎




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日はこれ!
好きな乗り物はありますか?



自転車!自転車

ウロウロしたりいいやんね爆笑

クロスバイク好き!やけど潰れました!

今はミニチャだ雷



新幹線!新幹線

カッコイイ!ガンガンズダンダン!

先輩の衣装カッコイイ!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



水上バイク!サーフィン

たのしそーー!乗ってみたい

形もかっちょいいウインク



テーマパークの乗り物も多かったキラキラ

僕はジェットコースターが一番好き!

いろんなやつ乗りたいてへぺろ



他にもいっぱい答えてくれて
ありがとうございます流れ星

お父さんが運転する車!とか
イルカの浮き輪!とか

おもしろかった口笛



バイキンくん



今日はこれ!
スキンケアは何してますか?



ウィッグ外した後 ファンキーな髪型になりましたグラサン




それではこのへんで!




やまちたこ焼