こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます!爆笑

今日も元気を分け合おうキラキラ大好きです!

待ってるね!星



バイキンくん



今日はこれから

メンバーで集まって練習しますランニング


頑張るぞーー炎



そういえば

昨日の夜に6/23.24日の

詳細がでました!おねがい詳しくはHPで!!



先輩方との合同ライブも決定!!



楽しい!熱い!ライブにします!


そして 23日は初めての研究生関西単独です!


是非遊びに来てくださいカラオケ



UMAくん



今日もメンバーの写真を

載せるよーカメラ





りんくん!

でっかいの食べてるなーーー!びっくり

顔の2倍以上大きい器!!

なに食べてたかは忘れたけど

合同ライブ終わりのお腹すいてる時なのは

覚えてますてへぺろ






ビリケンさんと なおや

なに話してるんやろニヤリ睨めっこしてるだけかな


足を撫でてあげるとご利益があると
言われてるビリケンさん

このビリケンさんは右足の小指が
1番撫でられた跡があったよ雷なんでや






さえき!

おい!どんな角度で寝てんねん!zzz

って思いながら撮った写真です


しかもスマホは持ったままキョロキョロじわじわ


いやーそれにしても90度キラキラ




今回はここまで!照れ次もお楽しみに!





告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日のボイメン☆KANSAIは

やまと、たいち、りんくんが出演します!

是非聴いてみてください!星


バイキンくん


昨日はこれ!
好きなご飯のおともは?



昆布!いいね!

今日の朝 昆布食べたよ照れ

塩昆布とかもおいしーやんね!!



たくあん!

おいしーー!たまーに苦手な人おるよなびっくり

薄味のやつより 甘めのやつのが好きキラキラ



焼き鮭!さいこうっ!

塩加減がご飯すすむなー!ウインク

ちなみに僕も皮まで食べます!!



ちりめん山椒!

食べた事ない!びっくりでも 山椒苦手やねんー

山椒って辛いイメージある雷

ちりめんじゃこなら好き照れ



韓国海苔!韓国

おいしーね!パリパリっ

たまごかけご飯と一緒にっておいしそー!

お腹すいてきたてへぺろ



肉味噌!文字見るだけでおいしそう

なんか食べた事ないけど絶対おいしいやつ!

食べたい!食べたい!ニヤリ



明太子!からいーー

僕は食べる時ちょっとマヨネーズたして

マイルドにします照れおいしい



他にもたくさん答えてくれて
ありがとうございます!!キラキラ

食べるラー油とか!なつかしい
たらこ!唐揚げ!納豆!味付け海苔とかとか!

自分で質問しといて
いっぱいお腹すきましたウインク

おいしーの大好き!



UMAくん



今日はこれ!
好きな乗り物はありますか?



ビンタ!


それではこのへんで!




やまちたこ焼