今日の朝大阪北部を中心に震度六弱の大きな地震が起こりました。


たくさんの人が強い揺れを感じていて

正直めちゃくちゃ心配でした。


まだまだ気をつけてください。
みなさんの無事をいちばんに祈っています。



僕達のことを心配してくれてたみなさん

ほんまにありがとうございます!


朝緊急でブログ書いたけど、みんな無事です!


いつも通り、BOYS AND MEN研究生関西を
よろしくお願いします!!🔥🔥





そいじゃここからいつも通りの太一ブログにいきましょー




こんばんは
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとう✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型


内海太一です




睨んでる!?なんでや目つき悪い



日差し強かったから、朝は制服にキャップという謎なスタイル( ˙꒳​˙ )



日除けになって良いけど、脱いだら髪の毛に型ついてきのこみたいになる🍄( '-' 🍄 )キノコパンチ


この悩みを解消できるもの何かないかなぁ
(´・ω・`)



帽子かぶっても髪の毛ヘタってならずに、ふぁってなるやつ ( 'ω')ふぁっ






今日は夕方から自分の部屋の片付け


もうね、なんというかね


太一の部屋を一言で表すなら

「混沌」とか、「煩雑」とか、「無秩序」とか


とにかく色んなものが暴れ狂って散らかりまくってどえらい事になっとるので


ええ加減掃除せんと....って感じで毎日毎日片付けるのを引き伸ばして



口の中でいうと、肉じゃがとガムを一緒に食べてるような感じ...( °꒫° )



そんな部屋を放ったらかしてたから



もう色々えげつないことになってて


寝る時は、部屋に入ったら足元を無視してベッドへ直行( ˙꒳​˙ )


現実逃避を繰り返してました(^ω^三^ω^)



今日こそは、この素晴らしいほどにキャパオーバーな部屋を片付けなければと1歩を踏み出した訳ですよ!✧ \(°∀°)// ✧



この、「さあ片付けよう!」って1歩踏み出せる力がすごいと思うんです(自分で)



 
ほんまはお母さんに尻叩かれて片付け始めたなんて言えない( ˘꒳˘)





でも、綺麗になったよ!!(`・ω・´)ゝ


ある程度( °▾°)


最高に綺麗なのが100やとすると、




マイナス4700が

23になったくらい綺麗になった









あと77、頑張ります(´・ω・`)





告知


その他情報はこちらから
 
 
「愛を頑張って」MVが公開されました
 
 
合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+



部屋の片付け中に


あ、このポスター貼ってなかった!とか

あ、これ懐かしいなぁー!とかなったりしますよね( ・∇・)



これはもうなんというか、
人の性やったり運命やと思うんです(真剣に)



共感したらいいね押してやってください









この前の謎の赤い光の正体は

「赤シート」でした


みんなめっちゃ正解しててすげぇ!って素直に思いました(・ω・)ノ


まあ、いちばん謎なのは
なんで村上氏が赤シートを持ってたのかってことなんやけどね( ・∇・)



なんでや!村上ぃ!!(ᯅ̈ )






最後まで読んでくれてありがとう


また会おな~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




内海太一