おはようございます


内海太一です


今日の朝7:58頃大阪府北部で震度六弱の地震が発生しました。


僕はその時ちょうど通学途中で電車に乗り込んだところでした。



そのおかげか怪我とかはしなかったんやけど、

大阪圏、その周りの地域の方々はものすごい揺れを感じたと思います。



みなさんは大丈夫でしたか?




僕自身こんなにでっかい地震を地元で経験するのが初めてでちょっと動揺もあるんですが、



安心してください。

BOYS AND MEN研究生関西のメンバーは
全員無事です!



たくさん心配してくれてありがとうございます。



みなさんの安全と無事を心から祈っています。





内海太一