こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

全部読んでますよニコニコ

今日もたくさん話しましょう!!

待ってます星



おばけくん



みなさん

今日はどんな1日でしたか?照れ



こんな事あったよーとか


こんなん食べたよーとか食べるよーとか



ありますかー口笛



UMAくん



僕は 昼間にダンスの練習

してたんやけど


ある振りのところが難しくて

ニコニコこんな顔なってました

いつもの顔やん



うそ ほんまはこんな顔ショボーン


リアルに
何回繰り返してるん?ぐらいしてたバレエ


むずすぎぃーーー!!




できたっぽい時はあったんやけど

なんか違和感あるから
たぶんこれは間違ってるてへぺろって思って



動画ゆっくーーーりにしてみたら

1部分間違ってるだけやったびっくり



変に覚える前に理解出来てよかったぜい流れ星



ただ 理解しても難しいから

練習しまくりますーー照れがんばれっ日本



おばけくん



今からは他のとこで

運動してくるよ!ランニングランニングランニング



1枚目とちょっと違う



告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

今日のボイメン☆KANSAIは

やまと、なおや、たいちが出演します!

是非聴いてみてください!星



バイキンくん



昨日はこれ!
何かあるあるを教えてください!



コンビニにで新発売をすぐ買ってしまう!

飲み物とか新発売って書いてたら
めっちゃ気になるから買っちゃうかもーキョロキョロ

僕もあるある!おそろいキラキラ



笑 を真顔で打つ!

もーほぼそれニヤリこれはみんなあるあるやろ!

直で話さな面白くても笑われへん!

口角上がってるかもやけど照れ
周りから見たら気持ち悪いやつ

でも たまに声出してわらっちゃう流れ星



部屋の掃除でアルバム見つけたら手止まる!

止まる!いつも止まる!

アルバムみたくなってきたー台風

友達のアルバム見るのも楽しいやんねウインク



新しいノート最初のページは
すんごい綺麗に書く!

書いてた!ノート残ってたから見てみたら

1ページ目 他の紙に書いたの貼ってたから
たぶん忘れたんやろなてへぺろ

これも あるあるに追加しとこ
授業1日目ノート忘れがち



肘ついて寝てると落ちてガクってなる!

ちょっと恥ずかしいやつなニヤリ

しかも 地味に痛いねん雷いたっ



授業で名簿順にあてられる時
自分があてられる問題だけ解く!

やってたキョロキョロあるある

前の子の突然の わかりません ほど
まじかって思う事ないやんね雷



楽器をぶつけたら謝る!

吹奏楽部のあるあるやねルンルン

中学の時 吹部の子が謝らなあかんねんーって
笑いながら言うてたの思い出したドラム



1人で転けた時痛くても
何事もなかったように歩く!

つまづいた時かな?よくする照れ

まず なんで何も無いとこでつまづくんやろランニング



携帯手に持って無くした!とか忘れた!

あるなー!もう着てる服

探したりしてた事あったニヤリ

こういう系みんな経験ある気がする!



イベントの日はお腹すかない!

僕もお腹すかない!緊張してるニコニコ+楽しい

けど 終わってから一気に空腹に気づいて
苦しんでます雷



とりあえず 痛っ っていうの
めっちゃ共感多かったですねキラキラあるあるある



バイキンくん



今日はこれ!
朝昼晩どの時間帯が1番好きですか?




白目にみえる



それではこのへんで!




やまちたこ焼