こんにちは
\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳     A型

内海太一です



改めて

「愛を頑張って」
オリコンウィークリーチャート第2位!✨

本当にありがとうございます


社長、事務所の方、先輩方、僕達に関わってくれた方々、そして和田アキ子さん

こんな素敵な経験をさせて頂きありがとうございます!!🔥


そして、リリースイベント期間中ずっとついてきてくれた皆さん

ありがとうございます!!🔥


リリイベ1日1日全部がほんまに大切な時間で、ステージに立たせて頂く1回1回が当たり前じゃないことだっていうことを感じさせられました
( `・ㅂ・)و


毎回毎回感謝の気持ちを絶対に忘れない
当たり前やけどめっちゃ大事なこと✨



3ヶ月間のひとつひとつが鮮明に心に残っています! 

初めてのことだらけで失敗したり成功したり
メンバー同士めちゃくちゃ喧嘩したし、泣いたり笑ったりしたこと

それがあったから前の僕達から今の僕達になったこと

こんなに大切で、すごいんやなぁって思ってます(`・ω・´)

このことは絶対何歳になっても忘れへんで!
🌟٩(。•ω•。*)و🌟



今回、先輩方のリリイベのお手伝いをさせて頂きました!

先輩方、エリア選抜の4人
3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!🔥

この3ヶ月、先輩方の背中を全力で追いかけさせて頂きました!一緒にステージに立たせていただいた時の先輩方、本当に大きかったです!先輩方のおかげで僕達も大きく成長できました!

これからも先輩方の背中を追わせてください!
生意気かもしれませんが、いつか先輩方に追いつけるように全力で走り続けます!🔥


改めて、3ヶ月間ありがとうございました

これからも研究生関西をよろしくお願いします



文章力が乏しくて書きたいことがかけてるか分からんけど、これもまた修行やなぁ~


急にちょっと真面目な話でした!( ˙꒳​˙ )


今日は雨やったから、いつもは自転車やねんけど歩いて帰ったよー(。・_・)☂


お知らせやで 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+

SOLIDEMOのたこ焼きラジオ×ボイメン☆KANSAI合同イベント

『たこパ!~男だらけの夏祭り~』 開催!!

 

日程:2018630日(土)

時間:

第一部 午後1230分開場 午後1時開演 午後230分終演

第二部 午後430分開場 午後5時開演 午後630分終演

場所:大阪府堺市 西文化会館ウエスティ

http://www.westy-ogbc.jp/access/

出演:SOLIDEMOBOYS AND MEN(辻本達規、小林豊、本田剛文、土田拓海、吉原雅斗)、BOYS AND MEN研究生関西

 
 
その他情報はこちらから
 
 
「愛を頑張って」MVが公開されました
 
 
合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+
 
 
いつもたくさんのいいね、コメント、リブログもありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
 
これからも、どしどしといいねコメント残していってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



公園にいてたヤギです🐐

彼には「ヤギ男A」と名付けました( ・∇・)


前回の質問池といえば?
答えてくれてありがとう!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

カルガモ、アメンボ、メダカ、コイ、アイガモ
かえる(れおん)(!?)

やっぱり生き物って感じで自然って感じで癒されました~(*˙ᵕ˙ *)

他にも、イケメン、池崎さん...!?
こりゃまた1本取られたわ

最高に面白いコメントありがとう~!!
✧ (°∀°)// ✧



最後まで読んでくれてありがとう

また会おな~!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

内海太一