こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでます!チュー

今日も元気をわけあおう!キラキラ

待ってるね星



おばけくん



昨日のブログでも

言ったとおり!



太一の自撮りを載せるよパート2雷


勝手に俺のスマホで
自撮りしてたのを載せるだけのシリーズです。



前回は  可愛い太一チョキウインク





今回はーーー


どどんっ




カッコイイ太一!おねがい




室内で撮ったはずやのにこの輝きキラキラ


どこで撮ってこうなった照れ







また勝手に自撮りしてると思うから


フォルダに残ってたら
載せますねキョロキョロ



UMAくん



最近写真増えてきたから

消していかなあかんけど
まとめて消すのもなんか嫌やし

選んで消すのもめんどくせーー笑い泣き

この気持ちわかるー?



バイキンくん



質問コーナーの続き!


やまとくんは1日どこかかしきれるなら
どこをかしきりますか?

んー どーしても食にいってしまうニヤリ

めっちゃおいしーお店かしきって
バイキングみたいにしてみたいキラキラ贅沢

おいしー料理が自分の前に食べきられへん
ぐらい出てくるの考えただけて最高びっくり


少人数でゆっくり食べるのもよし
大人数で騒いで食べるのもよしてへぺろ




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



昨日の質問!
好きな丼は何ですか?



親子丼!海鮮親子丼!海鮮丼!

親子丼最近食べてないーえー
親が作るの確かにおいしーなー!

久しぶりに食べたくなってきたヒヨコ

海鮮丼は色んなの乗っててほしー!
特に えび!うに! いか! サーモン!



ローストビーフ丼!タレカツ丼!

ローストビーフ丼飲めるはないキョロキョロ
ちゃんと噛みなさい

でも 美味しすぎるのわかるールンルン

タレカツ丼調べてみたけど
青のり?あおさ?かかっててシンプルで
おいしそーー!爆笑



唐揚げ丼!カツ丼!牛丼!

唐揚げ丼はマヨネーズかけて
ネギもたっぷりがいい照れ

カツのお店っていっぱいあるけど
おいしーとこ教えてーキラキラ

牛丼は紅しょうがで食べるのおいしー!
チーズもよくのせるニコニコちーす



うな丼!麻婆豆腐丼!

うな丼!食べたいぜーえー
お高めやからめったに食べられへんーー!

麻婆豆腐丼はねー
辛すぎて無理な時があるー雷

舌が辛さに負けますてへぺろ



宇宙人くん



今日はこれ!
最近めんどくさかった出来事は?








それではこのへんで!




やまちたこ焼