こんにちは
\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとう✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳    A型


内海太一です!!!





今日は、おばあちゃんの実家に行ってきましたー!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


花がいっぱいでめっちゃ綺麗なお庭



この前チョコレートケーキをくれたり、よく会うのはお父さん方のおばあちゃんで、今日はお母さん方のおばあちゃんの実家です( ・∇・)


久しぶりに会ったなぁ~( ̄▽ ̄)




お庭

めっちゃ綺麗やろ!!?(≧◡≦)



こんな人もいてますよ






自然豊かなお家、心が落ち着くし良いなぁ✨



小学校1年生のとき、この家の近くで
蜂に刺されたことがあるねんけど

めっちゃ痛かったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


みんなも蜂には気をつけてね( ・∇・)




何の話や


じゃん!


すだれ!

「和」やね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
和のテイスト大好きなんよ( ・∇・)



そいじゃ最後にみんなにしつもーん

「和」と「洋」で好きな物、ありますか?
和と洋どっち派かも教えて欲しいな!( ˙꒳​˙ )





それでは~
 
お知らせやで 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+


SOLIDEMOのたこ焼きラジオ×ボイメン☆KANSAI合同イベント

『たこパ!~男だらけの夏祭り~』 開催!!

 

日程:2018630日(土)

時間:

第一部 午後1230分開場 午後1時開演 午後230分終演

第二部 午後430分開場 午後5時開演 午後630分終演

場所:大阪府堺市 西文化会館ウエスティ

http://www.westy-ogbc.jp/access/

出演:SOLIDEMOBOYS AND MEN(辻本達規、小林豊、本田剛文、土田拓海、吉原雅斗)、BOYS AND MEN研究生関西

 
 
その他情報はこちらから
 
 
「愛を頑張って」MVが公開されました
 
 
合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+
 
 
いつもたくさんのいいね、コメント、リブログもありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
 
これからも、どしどしといいねコメント残していってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»




最後になりましたが

今日は
「愛を頑張って」リリースイベントが最終日でした
和田アキ子さん、先輩方、エリア研究生を含めみなさん
本当にお疲れ様でした!!( `・ㅂ・)و


このリリースイベントに携わることが出来て本当に幸せです✨

ありがとうございます!🔥🔥






最後まで読んでくれてありがとう

また会おな~!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



内海太一