こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!

ひろ!と!やまと
(手は19ってやってるつもり!同い年!)


昨日も いいね・コメント・リブログ
ありがとうございます!!

コメント全部読んでるよ!キラキラ

今日も繋がろう!チュー

待ってるね星



おばけくん



学生のみなさんはテスト期間か!

いい点数とれるように
勉強頑張ろう!!チュー화이팅!


なんかテスト勉強の時って

何色のペン使うかで覚える速さも
変わってくるっていうよなー!

赤色
やる気とか自信が出るねんて!

黄色
記憶力・理解力・判断力を高めるらしー!

青色
集中力!これはよく聞くやつやな!

緑色
安らぎとか落ち着きの効果!癒しや!


こんな感じー!

まぁこんなん言うてるけど
俺は全部黒ペンでしてましたびっくりなんやねん

見て覚えるだけの時も多かった!


英語とか社会は書かな覚えられへんけど
科学とかは見てるだけで覚えれた!雷

この違いなにやねやろ

まぁいいか照れ



記憶力アップする食べ物も多いなー!

果物やとベリー系がいいねんて!

後はバナナ!バナナ

バナナは体も脳もどっちの
エネルギーにもなるから朝食べるのが1番ニコニコ

すぐ効果あるらしいし
運動前に食べる人も多いやんね!バナナ


ナッツ類で
ピーナッツとかクルミも良いみたい!


お菓子はチョコレート!

成分もやけどカカオの香りも
記憶力・集中力に良いみたいやで!てへぺろ



高校生の時さ 友達がチョコ持ってきて
○○の山とか里で有名なあれ

テスト前に食べててんけど

今回そんなにやる気あるんやなーって
思ってたら 絶対ただ食べたかっただけやで

だってテスト始まって10分ぐらいで

そのこ寝てたもんニヤリ集中力どこいった


テストの時眠たくなるのわかるけど雷



バイキンくん



質問コーナー続き!


好きなキャラクターは?

んー これ!っていうのはないけど

ドラゴンボールとか
トイストーリー好きです!

ミニオンも可愛い!怪盗グルーも


卵焼きは半熟派?完熟派?

完熟かなー!卵焼きなら!甘いヤツが好き!

目玉焼きも完熟が好きやったけど

最近は
ハンバーグにのってる半熟も大丈夫!

ドロっとした感じが苦手やったけど
なんかいけるようになりました!おねがい


みんなの卵焼き食べてみたい!家の味




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



愛を頑張って リリースイベント
僕達 研究生関西の最後のステージです星
 
是非来てください!
 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


昨日の質問!
可愛いエピソードを教えてください!



小さい子がみつめてくる時!

あるなー!
きょとーんってした顔でみつめられて

急にニコってされたらきゅんってなる爆笑



しっかりしてる人とかクールな人が
甘えてきた時!

甘えてくるの可愛いなー流れ星

俺も甘えモード入った時はよろしく照れ


ちなみに
最近は大耀がよくちょっかいだしてくる!

遊んでほしーんやなルンルン可愛いわ!



近所の子供達がよってくる時!

可愛いなーー!
でも 近所の子供達おっきくなったから

行動範囲広くなって最近はなかなか会わんびっくり



言葉の言い間違い!

あるあるやー!俺も小さい時

大丈夫?の事
だいぼうじゅ?って言ってた

いつ間違いに気づいたんやろかキョロキョロ



UMAくん



今日はこれ!
何か豆知識を教えてください!




(びしょぐしゃの時の)



それではこのへんで!




やまちたこ焼






みんなで盛り上がれるように!!