みなさんこんにちは
\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとうございます✨

BOYS AND MEN研究生関西

高校3年生     17歳     A型


内海太一です!!!


新髪型開発ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ


BOYS AND MENさん
「進化理論」
オリコンウィークリー第1位おめでとうございます✨✨

これからも全力で背中を追わせて頂きます!
( `・ㅂ・)و



勢いに乗せて自主練してきたぜぃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

れおん、まかは、なおや、凜凜と

次のリリイベにむけて
ダンスの精度を磨いてきたで


ラスト3回
最後までひとつひとつのリリイベを大切にしていきたい( `・ㅂ・)و

特に最後は
僕達のリリースイベントが始まった場所である
あべのキューズモールやから、ほんまに思い入れもあるし、気分は上々でみんなのやる気も最高✨

だから、最後までやりきって、始まりの頃の自分たちと、今の自分たちを比べて
大きくなれた
そう感じられるように頑張り続けています🔥

だからみんな、お願いです
最後のリリイベまで、もちろんその先も
僕達研究生関西についてきてください


めっちゃ真面目な話しちゃったけど
ちなみに自主練で写真撮るの忘れてた

帰りの電車で気づいてとった唯一の写真やで
⬇️


帰り道途中まで一緒のまかはっぴー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


あ、気づかれた(´・ω・`)



お昼に太一ブログその109で

5月15日はいちごの日ーーって言ってたんやけど、実はもう1つあるんです( ・∇・)

めっちゃ大事な日やねんけど、なーんだ?

答えはー


でけでけでん


✨僕のお母さんの誕生日🎂✨

おめでとーーー🎉

どんな時もひいつも応援してくれるお母さん

めっちゃ迷惑かけてるけど、いつもありがとう
( ˶‾ ꒳ ‾˵)
これからも、迷惑かけまくると思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

太一を産んでくれてありがとう✨

いつか恩返しがいっぱいできるように、太一はでっかい人間になります( `・ㅂ・)و

(太るって意味じゃないで)

誕生日プレゼントも妹と用意して贈りました
なんか、いい感じのやつ!⸜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

喜んでもらえたかな?(`・ω・´)キリッ




はい!

それでは~
 
お知らせやで 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+
 
5月19日
イオンモール堺北花田にて
リリースイベント✨
12時~、15時~、17時~の三部構成です!
(`・ω・´)ゝ 

5月24日
HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて
リリースイベント✨
19時~です!(`・ω・´)ゝ

そして!
5月25日
あべのキューズモールにて
リリースイベント

僕達のリリースイベントの始まりのステージに
最後に立てる

最後まで全部出し切っていくでーー🔥
 
 

その他情報はこちらから
 
 
「愛を頑張って」MVが公開されました
 
 
合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+




箱で寝るのが好きなうちのわんこ達( ˶‾ ꒳ ‾˵)



いつもたくさんのいいね、コメント、リブログもありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟

これからも、どしどしといいねコメント残していってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



今日のどの調子を良くするために
濡れてるフィルターが入った保湿できるマスクをしてたんやけど...


完全不審者装備



最後まで読んでくれてありがとう

そいじゃ!
また会おな~!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

内海太一