こんにちは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!


昨日も いいね・コメント
ありがとうございます!!

今日もブログで繋がろうね口笛

元気をわけあおう!キラキラキラキラ

待ってます!星



セキセイインコ黄



引き続き募集した質問に
答えていこーう!

シャッフルで答えてるよーー!




好きなタイプ!!

タイプかーー優しさは絶対いるよなー照れ

後は何かと趣味が合う人?

好奇心旺盛で
なんでも一緒にできたらいいなルンルン




よく聴く曲!好きなアーティストさんは?


最近は ホンマに

先輩方の曲しか聴いてないですカラオケ


よく聴いてたのは

UVERworldさんとかバンド系が多いです!ドラム


くろすけ!ってタイトルの過去のブログに

好きなバンドさん書いてるよータグに!





BMKKメンバーで特典会行くなら誰行く?


全員行ってみたいけど

さえきかなー?


研究生関西より 

まさむねの特典会に行きたいびっくり





たいよーちゃんと2人でお出かけするなら

どこに行きたい?


物作りしに行きたい!


なんかニコニコしながら楽しそうに

大耀が物作りに挑戦してるのが想像できる照れ


木工とか食べ物のサンプルとか!


お菓子作りでもいいなプリン





やってみたい髪色は?


茶色の時はあったけどちょっと暗めやったから


明るいキレイな茶色してみたい!照れ


あとはオシャレなグレー!





大和っていう名前にはどんな意味や

どんな由来があるのかな?


自分で決めた道を信じて意思を貫き通す

武士のように心が広く大きい人になれ!


日本男子らしくたくましく育ってほしい

大人しく 中身は強く優しく


後は宇宙戦艦ヤマトが

好きってのもあるみたいびっくりえっ


世界を平和にするのかなキラキラ





ボイメンの中でおすすめの歌は?


いっぱいありすぎて困るーールンルン


でも最近は準備してる時とか 移動中に

夢で終わらないで 

から曲を始める事が多いです!


BOYS AND MENの

平松賢人さん 吉原雅斗さんの曲です!ニコニコ





つぶあん派ですか?こしあん派ですか?


僕はつぶあんが好きです!


もみじ饅頭取り合いなる時

みんな こしあん取るからつぶあん派最高ー!


もみじ饅頭の取り合いってなに





K-POPって聴いたりしますか?


東方神起さんが2人になった時の

あの曲かっこよすぎてよく聴いてました!


今はTWICEさんですルンルン





手のひらは何センチですか?


なんやこの質問!

って思いながら測ったよチュー

手首の関節から中指の先まで18cm?
あってるかな?

もう1回言うとく なんやこの質問!



オカメインコ



今回はここまで!


続きもまた答えていきまーす!

待っててねー雷




告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



昨日の質問!
食べ物で感動した事はありますか?



ふわっふわのパンケーキ!

バターとはちみつだけでめっちゃめちゃ
おいしく食べれるの本物やんね!口笛



○○○○おじさんのチーズケーキも
レーズン入っててふわふわで好き!

この間 外人さんがこのチーズケーキ
ワンホールかじりながら歩いてたニヤリワイルド


ミルクレープの間にフルーツたっぷり!

いいねーー!りんごぶどうさくらんぼバナナ

全く同じの食べて
僕も感動した事あるよ!ウインク

ボリュームもあって
フルーツもジューシーで最高や!あれ!


スイーツで感動多かったね!!キラキラ


他の感動も共感いっぱいやった!!口笛



セキセイインコ青



今日はこれ!
好きなおにぎりの具は?






それではこのへんで!




やまちたこ焼





みんなで盛り上がれるように!!