こんばんは!

BOYS AND MEN研究生関西ひまわり

19歳!


岡 大和です!!!!



いつも いいね・コメント
ありがとうございます!!

コメント読むの楽しいし 
元気めっちゃ貰ってるんですけど

僕もみなさんの気分あげれてますか?照れ

今日も繋がろうね!口笛大好き



おばけくん



今日は!

大先輩!BOYS AND MENさんの

新曲のリリース日!!パチパチパチ拍手


そして!

オリコンデイリーランキング1位!!!!!
おめでとうございます!!びっくりびっくりびっくり



さっそく届いたので聴いてます音符

カッコイイーールンルン


耳の中がライブ状態グラサン



宇宙人くん



さぁさぁ

みなさんは今日どんな1日を過ごしましたか?



僕は時間に追われる1日でした!


お昼から用事があって

準備してたら
すぐ時間たってるパターンのやつです照れ


あせるあせるアセアセ自分が悪い



あせってる時でもご飯は美味しかったニヤリ

あたりまえ星


ちゃんぽん食べました!!


ちゃんぽんめっちゃ美味しくないですか?

初めて食べた時感動したもんびっくり



モチモチの麺と野菜の量にんじ

贅沢や照れ




あーちゃんぽんの事書いてたら

ラーメン食べたくなってきたラーメ



今はちょっと疲れてるから
こってりのラーメン食べたい気分口笛

ネギとチャーシューいっぱいのやつキラキラ



みなさんは何ラーメン気分?ラーメ



お店で食べるラーメンって
のり乗ってるじゃないですか?


あれって
どう食べるのが正解かしってますか?


なんかスープにひたして
ご飯に乗せて食べるらしいですよびっくり


僕が知らんかっただけかなニヤリ




今度おいしーラーメン屋さん
 りんくんに連れてってもらおっとラーメ


ブログで勝手にお願いするキョロキョロ







告知

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




昨日の質問!
最近行ったり・気になってる
○○専門店はありますか?




スマホケース!専門店

俺も最初に買ったカバー今も使ってるから
そろそろ変えたーい照れ

どんなんがいいやろ?



白玉!専門店

そんなんあるんか!初耳ー

行きたーい!白玉っておいしーやんね口笛

シンプルなやつしか食べたことないー雷



生クリーム!専門店

甘そーー!甘いのすきやでー

クレープとかあるーー?びっくり



タピオカ!専門店

もちっとしてておいしーなーニヤリ
黒糖のタピオカおいしーよ!

今度タピオカゆうひと飲みに行こっとてへぺろ



燻製肉!専門店

連れてけーーーー!キョロキョロ
美味しそうすぎる!

チップで香りつけてってせこい!焼肉



スイーツ!パンケーキ!専門店

フルーツいっぱい乗ってるの見たら
パンケーキ食べたくなるおねがい

パンケーキめちゃおいしーとこあるんやけど
名前わすれちゃったキラキラあれれ



チーズ!専門店

ラクレット食べたい!!以上!チュー



フレンチトースト!専門店

なんかリンゴ乗ったフレンチトースト
食べた事あるけどめっちゃ美味しかったよ!!



僕は今 アップルパイ専門店に行きたーいりんご

誰かいこーーー!ニコニコ



UMAくん




今日はこれ!
食べ物で感動した事はありますか?








それではこのへんで!





やまちたこ焼








みんなで盛り上がれるように!!





愛を頑張って MVです!!