こんにちは!
 
BOYS AND MEN研究生関西ひまわり
 
19歳!
 
 
岡 大和です!!!!
 
 
昨日も いいね・コメント
ありがとうございます!!
 
コメント全部読んでます!口笛
 
みんなの事大好きやルンルン
 
今日も待ってるね星
 
 
 
 
おばけくん
 
 
 
 
50回目のブログで募集した質問に
 
答えていこーーーう!照れ
 
シャッフルして答えていきます!
 
 
 
1日他のメンバーになれたら
誰と変わって何がしたいですか?
 
 
れおんかなー
 
高身長の世界を味わいたい照れ
 
ただ なおやも今めっちゃ伸びてきてるねん!
どっちが1番高くなるんでしょう雷
 
 
 
犬派ですか?猫派ですか?
 
 
犬です!
 
甘えてこられたら
可愛いーってなってしまうニヤリ
 
猫も可愛いんやけど爪が怖い黒猫
 
 
 
この夏やりたいことは?
 
 
海に全然いけてないから行きたい!!びっくり
 
2~3年行けてないんですよ!
 
大人数で海でバーベキューしたいです!焼肉
 
あっ川でもいいかも照れ
 
 
 
研究生関西の応援団長米谷くんとの
エピソードを教えてください
 

バリバリヤンキーロードで米谷さんが

セリフを言うところ

男らしくてめっちゃ好きですグラサン

 

イベントでご一緒させて頂いた時に

 

僕がアップバングしてたんですが

髪型いいね!って褒めてくれて

 

めーーちゃっ嬉しかったです爆笑

 

 


研究生東京のひろくんの

第一印象と今の印象は?

 


ひろの第一印象はめっちゃクールでした!

 

初めて名古屋で会った時は

ほとんど喋ってなかったからかな?

 

関西のイベントに来てくれた時とか

合同イベントでは同い年やけど

 

可愛いって思う事が多かった照れ雰囲気とか声?

 

 

 

無人島にBMKKメンバー

誰か1人連れて行けるなら誰を連れて行きますか?

 

 

誰やろーー なおやかなー?

 

絶対おもしろいとおもうーてへぺろ

なんか意味わからん事で盛り上がってそう卍

 

無人島生活のあの有名な番組好きやから

シンプルに行ってみたいなー

 

あとナスDさんが好きやからマネしたいですびっくり

 

 

 

ぶっちゃけ男性ファンとの

ハートのポーズどうですか?

 

 

同じ男から好かれる事は

めっちゃ嬉しい事ですよ!!

 

これからもハートかましていきましょう炎

 

 

 

村上直哉を褒めて!

 

 

これは質問なのか!びっくり

 

なおやは高一やけどホンマにしっかりしてる!

 

目がするどくてカッコイイけど

笑うと可愛い!ギャップいいねーー照れ

 

なおやの目って本郷奏多さんに似てません?

 

 

 

 

バイキンくん

 
 
 
今回はここまで!!
 
 
また答えていきます!てへぺろ
 
待っててねーー!
 
 
 
 
 
告知
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
 
このブログでも質問募集します!
 
3つじゃすくないよーって方がいたので!
 
もうちょっと大丈夫ですニヤリ
 
 
 
答えれる範囲で答えていくね!口笛いぇい
 
まってまーーーーすキラキラ
 
 
 
UMAくん
 
 
 
 
夜に質問コーナーじゃない
普段通りのブログ書くので!
 
 
そちらもよろしくお願いしますてへぺろ
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
やまちたこ焼
 
 
 
 
 
 
 
みんなで盛り上がれるように!!


 
 
愛を頑張って MVです!!