みなさんこんにちは
\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとうございます✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生      17歳     A型




内海太一です!!!




今日の特典会のポーズ

汗を拭いてもらうやつ( ・∇・)




今日は

NDPスタジオにて
はっちゃけライブ最終日
リリースイベント


研究生名古屋と合同でした!✨

最後まで全力

そして楽しかったーーー



4日間ありがとうございました


会いに来てくださったみなさん、そしてブログで応援してくれていたみなさん、
ほんまにありがとう🌟٩(。•ω•。*)و🌟


4日間連続で合同イベントができたことに本当に感謝でいっぱいで、色んな刺激をうけました!
( `・ㅂ・)و


 そして何よりみなさんの暖かさ、アツさ
ほんまに嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵)


これからも、研究生関西らしく全力でがむしゃらに、関西魂をぶつけていきます!!🔥


だから、
これからも、研究生関西を応援よろしくお願いします






研究生名古屋と写真~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ほいっ


まさむねーー

お前は最高や、うん( ・∇・)




るいーーー

いい笑顔やー( ˶‾ ꒳ ‾˵)




末っ子

ゆうや

関西にお持ち帰りしたい



味噌汁!

じゃなくてタケル

味噌汁...(´・ω・`)





超絶ミステリアス
あゆむ

近いなぁ



みんなポンパドール

今日の特典会は全員ポンパでした( ・∇・)



新鮮で楽しかったです






そしてイベントのあとは!


サンシャインサカエさんの
スカイボートにお邪魔してきました!✨





まかはおったよ( ・∇・)





実は前回のブログ、
ひろとも写真載せれてなかったから
ひろのゴンドラーー

ブレてるけど
ひろはかわいい( ˶‾ ꒳ ‾˵)






ドリンクも頂きました

「GYA WOWで掴めストロベリー!!」
イチゴ味美味しかった( ˶‾ ꒳ ‾˵)





ゆうひと、なおやと

松岡拳紀介さんのゴンドラに乗りました




内側のけんぱさんとパシャリ📸



ありがとうございました

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+


お知らせやでー!


5月12日
難波OCATさんにて
リリースイベント✨
12時~、15時~、17時~の三部構成です!
(`・ω・´)ゝ


5月13日
西宮ガーデンズさんにて
リリースイベント✨
12時~、15時~、17時~の三部構成です!
(`・ω・´)ゝ


 
その他イベント情報はこちらから
 
 
 
「愛を頑張って」MVが公開されました
 
 
 
 
合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう
 
 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+
 



昨日の



この背中は誰でしょう?ってやつ


答えはー!



はいやっぱりこの子

光理ー!

まじ?ポジ子!( °▾°)( °▾°)( °▾°)( °▾°)( °▾°)



そして今日は

研究生東京の
かけるの誕生日ーー

兜がガンダムみたいやったかける( ・∇・)

写真が事故画しかなかったごめん


今日名古屋から電話で
みんなでおめでとう言いました✨

おめでとう(`・ω・´)ゝ



それでは、
大阪につくまでおねんねします(-_-)zzz



いつもブログへのいいね、コメント、そして
お手紙も読んでめっちゃパワーもらってます✨

ありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟


今日から風岡ゆうひのブログ始まりました

読みましょう!さあ!

ついでに僕の初めてのブログと見比べてみてください、全然違いますよ



そいじゃ!
また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶


Taichi