ビリビリする偽物のスマホ
関西メンバーに仕掛けたら、見事にみんないい表情してくれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ドッキリ大成功~

仕掛け人は、直哉&太一⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




はい!
みなさんこんにちは!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつも大切な時間をありがとうございます✨


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型



内海太一です!!!



ありがたいよーです!( °▾°)



今日は

学校~( ̄▽ ̄;)




思いきや




遠足でしたーー乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャァァァァア
・:*+.(( °ω° ))/.:+


このGWというものすごい連休にまさか遠足を挟んでくるとは...驚きでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

まあ、1年生の時から遠足のタイミング同じやから驚いたのは2年前か(´-ω-`)

遠足っていつでも自分を子供にしてくれるきがするねんなぁ~(まだ子供のくせに)

小学生の頃は、「遠足!」ってなるとわくわくがとまらへんかったけど、実際今年もワクワクしてました

年に1回か2回しかないもんやから大切にしないとあかんね



あ、そうそう
遠足で何をしたかというと!


ほいっ


バーベキュー🍖🔥🍴




川遊び

写真では遊んでないけど、川遊びです( °▾°)




景色もめっちゃ綺麗やった

綺麗な景色と、輝くお日様の下でした(⁎˃ᴗ˂⁎)



あ、日焼けしてないかな:(´◦ω◦`):ガクブル

みなさんも、日焼け、注目して下さいね!
(`・ω・´)ゝ



そのあとは、関西メンバーと自主練


5月3日
ボイメンファミリー祭り2018に向けて
最終調整ーー

新曲もバッチリ✨


直哉とパシャリ📸





メガネもらった(⌐■_■)





エレベーターで盗撮📸







自撮り研究中まかは





それではーー!!



質問コーナー回答編③ラスト

最後までどんどんいきましょ~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


Q.内海家のたこ焼きには何入れますか?
A.無論チーズは必須アイテムです( °▾°)


Q.ケータイに付けてるキーホルダーは何ですか?
A.ゲームのキャラクターのキーホルダー


Q.日本史派?世界史派?
A.日本史(`・ω・´)キリッ


Q.家に帰ってまずすることは?
A.お風呂に入るか、晩御飯⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


Q.自分を漢字一文字で表すと?
A.「真」
メンバーに、「真面目すぎ」って怒られるので


Q.私服はどういう系が多い?
A.シュッ!としたモノクロ系とか、
ふぁふぁってしたピンクとかが好き~


Q.太一の名前の由来は?
A.みんなから名前を呼ばれて可愛がってもらえるように💞
あと、デジモンアドベンチャーの主人公の名前、という説も( ˶‾ ꒳ ‾˵)


Q.太一にとって研究生関西とは?
A.自分を出せる場所・そして、宝物✨




以上質問コーナーでした

たーっくさんの質問コメントありがとうございましたー!٩(>ω<*)و٩(>ω<*)و

次回をお楽しみに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




そしてー、

今日は研究生福岡
武本悠佑の誕生日ー

ゆうすけおめでとうー✨
2月に仲良くなって、ゆうすけは頼れるお兄ちゃんって感じかな( ・∇・)
また会いたいなぁ~・:*+.(( °ω° ))/.:+

ゆうすけの写真がないから、
この写真をゆうすけにプレゼントしよっと( °▾°)



ほいっ


トウモロコシをむさぼる太一くん( ・∇・)

喜んでもらえるかな( ˶‾ ꒳ ‾˵)





それでは今日はこの辺で!




☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+

お知らせやで~!爆笑爆笑


5月3日
ボイメンファミリー祭2018!
(名古屋市芸術創造センター)
名古屋エリアと東京エリアと合同でイベントです
🔥🔥🔥🔥
今練習中の新しい曲も披露します!(`・ω・´)ゝ

5月4日、5月5日
名古屋エリア、東京エリアとの合同イベント🔥
(BM theater)

5月6日
名古屋エリアとの合同イベント🔥
(NDP studio)


その他イベント情報はこちらから



「愛を頑張って」MVが公開されました





合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+





ほいっ



お風呂上がり( ・ω・)




左半分がなんかの虫みたいに見える森





そいじゃ!
また会おな~!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



Taichi