スマホを落として、画面に

ヒビが....( 'ω')ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!

よーく見たら、ヒビ入ったのはフィルムだけ!
画面は無事でよかったー!!
乁( ˙口˙ 乁)ヨッシャァァァァア



はい!
みなさんこんにちは!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////


いつも大切な時間をありがとうございます✨



BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型




内海太一です!!!




この前、新しいチラシと公式サイトの写真を撮ってもらった時の髪型ーー

なんか、ふぁふぁってしていい感じ( ˶‾ ꒳ ‾˵)



今日は、関西メンバーと自主練して

その後お風呂屋さんに行ってきまし

ん?お風呂屋さん?温泉?どっちや?

とにかく気持ちよかったで


この3人と、


ありゃ、僕の頭しか写ってへんやん



あとこの人


お風呂上がって速攻で眠りについた
まかはっぴー



コソッと撮っといた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

この子1時間くらい寝てたんやで(´-ω-`)



今度はみんなで行きたいな(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





それでは質問コーナー回答編②ー



Q.家族構成は?
A.お母さん、お父さん、妹、犬、犬、犬、犬、猫、猫、猫、インコ、インコ、ヒョウモントカゲモドキ
👩👦👧🐶🐶🐶🐶🐱🐱🐱🐤🐤🦖


Q.好きなキャラクターは?
A.ポケモン全部


からの~


Q.好きなポケモンは?
A.メタグロス


Q.好きな給食はなんだった?
A.揚げパンかな~( ・ω・)
いつも大体1個か2個余るから、毎回クラスの子とジャンケンして取り合いしてました(ほぼ勝ったことない)


Q.太一にいちばん懐いているペットは?
A.らな


見てください!このつぶらな瞳をぉ!!


Q.BMKKメンバーで無人島に持っていくなら誰?
A.持っていく!?
持っていくんやったら、大和かなぁ~
なんか置物感が


Q.研究生関西の注目してほしいところは?
A.とにかく元気さと、ガムシャラさ
絶対負けません!🔥


Q.BOYS AND MEN研究生の中で好きな人は?
A.中原聡太さん
めっちゃ優しいんです!✨
色んなことを学ばせて頂いてます( `・ㅂ・)و


Q.好きな芸人さんは?
A.NONSTYLEさん


Q.名簿は何番目ですか?
A.  8番!
苗字が「う」からやのに8番て、うちのクラスはア行の子が多いんです( ・ω・)


Q.カフェでいつも何飲むの?
A.ココア☕️
はい、今この瞬間子供舌やなーって思った人!
今すぐこのブログにいいね、コメントしてください!( ・ω・)


Q.好きな食べ物は?
A.いちご🍓
色彩と味が好き( ˶‾ ꒳ ‾˵)


Q.帰り道がたとえ逆でも送ってくれますか?
A.おくーってーいくよ~٩( ╹▿╹ )۶
もちのろんで!♫꒰・‿・๑꒱


Q.直哉とのエピソードありますか?
A.僕が好きなゲームを布教したら、ちょっとだけハマってくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+
٩(>ω<*)و( *¯ㅿ¯*)٩(>ω<*)و




今日はこの辺で!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+

お知らせやで~!爆笑爆笑


5月3日
ボイメンファミリー祭2018!
(名古屋市芸術創造センター)
名古屋エリアと東京エリアと合同でイベントです
🔥🔥🔥🔥
今練習中の新しい曲も披露します!(`・ω・´)ゝ

5月4日、5月5日
名古屋エリア、東京エリアとの合同イベント🔥
(BM theater)

5月6日
名古屋エリアとの合同イベント🔥
(NDP studio)


その他イベント情報はこちらから



「愛を頑張って」MVが公開されました





合いの手を覚えて
いっぱい声出して楽しみましょう


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+





ほいっ


顔が調子乗ってる


そいじゃ!
また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶


Taichi