今日はお待ちかね質問コーナー
回答編!!✨✨

このブログの後半でやります«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


はい!
みなさんこんにちは!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型




内海太一です!!!


ゲームしてるまかはがひょっこりはん( ・∇・)


今日は
イオン古川橋さんにて
リリースイベントでした!🔥

会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました

感想待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

今日はたくさん声だしてくれたおかげで、僕達も思いっきりはしゃぐことが出来ました

これからも、みなさんと僕達で
楽しい、全力のステージを
作っていきましょうね




そして、
次のイベントはー!

5月3日
ボイメンファミリー祭2018
です
(名古屋市芸術創造センター)

司会の永岡歩さんと、東京エリア、名古屋エリアと一緒に出演します

新しい曲も披露するので、絶対来てね





それでは!
質問コーナー回答編


Q.エリア東京の流星とは仲良い?
A.仲良いですよ!合同イベントで会うのがめっちゃ楽しみ♫꒰・‿・๑꒱


Q.3番目に好きな言葉は?
A.3番目!?難しいなぁ~( ・ω・)
「青春全部懸けたって強くなれない?懸けてからいいなさい」です
3番目どころか、めっちゃ好き( ˶‾ ꒳ ‾˵)


Q.変身してみたい仮面ライダーは?
A.仮面ライダーブレイド!!
小さい頃ずっと観てたんです


Q.大阪来たら食べた方がいい!ってものは?
A.たこ焼き!お好み焼き!(ド定番)
あ、あと、ホルモン!✨


Q.東京の大起のどこが気になる?
A.ダンスが上手いところ
負けたくない!🔥ってめちゃくちゃ思います!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!


Q.好きなマンガ、アニメは?
A.前回も同じ質問があったので、ほかの好きなの答えますね
マンガ→ギャグマンガ日和
アニメ→ソードアート・オンライン
です


Q.先輩の中で好きな曲は?
A.祭nine.さんの、「HARE晴れカーニバル」です
改めて
オリコンデイリー、ウィークリー1位✨
おめでとうございます


Q.研究生関西でお出かけするならどこへ行きたい?
A.テーマパークとか、美味しいもの食べたい


Q.れおんの好きなところは?
A.基本的に明るくて、めっちゃ元気なところ
まさにでっかい子どもや


Q.まかはの不意打ち写真どれくらい持ってる?
A.いっぱい

今日も撮りましたよ~( ・ω・)





今日はこの辺で!!



ほいっ




いつもブログを読んでくれて、いいね、コメントも大切な時間をありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟

贈ってくれるお手紙も、めっちゃかわいくしてくれてて、いーっぱい元気貰えます!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


感謝の気持ちが溢れています(⁎˃ᴗ˂⁎)




そいじゃ!
また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶


Taichi