最近の悩み...

朝起きれない(´・ω・`)

布団から出られないとか、そんなんじゃなくて
単純に
目覚められない(´×ω×`)
今日も寝坊して、朝起きて3分で家出ました

めざましかけてるのに起きれないんだなぁ~




はい!
みなさんこんにちは!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型



最近のブームは麦チョコ!
内海太一です!!!


{8FA2B606-9B54-4692-A5B4-E2D904E3854D}

目が疲れたから、早めにコンタクト外して
メガネ!!(⌐■_■)

はい、メガネ男子ってやつです(´・ω・`)



うん...


知的な感じ出そうとしました、ごめんなさい
m(._.)m




ぜんっぜん似合わん....( ´•౪•`)


全日本メガネ似合わない選手権とかあったら
間違いなく大阪代表には選ばれてるわ


名古屋で泊まるときとかも、メンバーに
第一声「誰かわからん」って言われました
( ・ω・)


しかも、メガネの似合わなさと自撮りの下手さとよくわからん顔の表情が、なんか神妙なハーモニーを生み出してる(◉ ω ◉`)



ただ単に似合ってないのか!?

それとも

僕のかけ方がヘタクソなのか!?



ちょっとこのへんは

関西のメガネマスター(勝手に呼んでる)
佐伯龍に聞いてみよっかな( ・∇・)


佐伯だけじゃなくて、
皆さんからも何か意見があったら欲しいです!
爆笑爆笑


「もうちょっとこうしたら似合うよ~
とか、

「こんな柄のメガネが似合いそう!」
とか、

はたまた
「全然似合ってないからメガネに謝りなさい
とか、

「バナナはおやつに入りますか?」
とか、


何でもいいです!!✨

遠慮なく、容赦なく!(`・ω・´)ゝ

\( 'ω')/ウオオアアーー!!!

なんか謎のテンションでございます
(´・ω・`)
急に高くなること、無いですか?


楽しさの表現
トリャー!!( ノ ³ω³)ノ ======== 〇-〇

{D3FAEE5E-EE7D-469C-9767-870D38451709}



いつもブログを読んでくれてありがとう!
いいね、コメントも素敵な時間をありがとう!
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
どんなコメントでも受け止めます!元気がもらえます!だから、気軽に残していってくれたら嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





最後に朗報!(?)

明日散髪してきまーす!!ψ(`∇´)ψ


そいじゃ!
また会おな~!!



Taichi