センター試験の過去問を解いてました( ・∇・)
教科は英語ー
解いてるとだんだん傾向とかそういう感じのが掴めてきて、なんか良い気分🎶 
そいじゃレベルアーーーップ!
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
センター経験者の方、もしいたら
経験談とか教えて下さい!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


はい!!
みなさんこんにちは!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳      A型


学校に筆箱持っていくのを忘れました!

内海太一です!!!


{B1DE8E02-43A2-4BA3-BDBB-33A764E81FFF}

髪の毛が伸びてきた....(`‐ω‐´)グヌヌ…
毎回言ってないけど、
学校行く時は基本ノーセットなのです
( ・ω・)




今日は、イベントのお話ー!!

まずは昨日も告知したとおり、

4月27日
長居公園自由広場にて、
リリースイベントをさせて頂きます!
BOYS AND MEN研究生の先輩方と一緒に出演、
そして、肉フェスのステージです!!🔥🔥



肉フェスといえば、僕達の初ステージは
京セラドームの肉フェスでした✨✨

あの頃は、
ほんまに全員が全員まだまだ小さくて、団結力もあんまりなくて...でも、そこがスタートになって、それから
ホワイトタイツや、ボイメンロードにも出させて頂いて、今回の「愛を頑張って」のリリースイベントも通してまだまだ完璧には程遠いけど成長できたと思います!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
だから、「肉フェス」というステージは
僕の、僕達にとってほんまに強い思いを持たせてくれるものだと思ってます!( `・ㅂ・)و



うわぁなんて読みづらい文章だ( ∩'-'⊂ )





そして、今日解禁のイベント情報!!🔥🔥


4月21日
イオン京橋店さんにて、リリースイベント!
ミニライブが13:00~、15:00~、17:00~の
三部構成です!(`・ω・´)ゞビシッ!!


4月22日
なんばマルイさんにて、リリースイベント!
こちらはトークイベント!!
12:00~、14:00~、16:00~の
三部構成!(`・ω・´)ゞビシッ!!


そしてー!!

5月3日
名古屋市芸術創造センターさんにて、
「ボイメンファミリー祭2018」
に出演させて頂きます!!🔥🔥

13:00~で、研究生名古屋、研究生東京と
合同で公演をします!!\\\ ٩( 'ω' )و ////

久しぶりの名古屋と、初めての東京と、
絶対負けへんぞ!( `・ㅂ・)و🔥



これから盛りだくさんのイベント、
どれも全力でぶち当たって、絶対に楽しいステージをみなさんと一緒に作っていきたいと思ってます!!\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
ぜひ、遊びに来てくださいね!🌟٩(。•ω•。*)و🌟

みんなに会うのを心から楽しみにしてるで!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



最後にもうちょっとだけお知らせ~( ・ω・)

今日は夜24時30分から
ラジオ大阪OBCさんで
「ボイメン☆KANSAI」放送日です!!✨

{EFA8E6A5-1803-49A9-A010-21B16A553004}

大先輩BOYS AND MENの本田剛文さんと
一緒に、まかはと佐伯と僕が出演します!
是非聞いてください!(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日もかわいいかわいいウチの子を
{B530533D-D044-496B-BE89-005B3B200843}
むすびです
女の子です( ・ω・)


最後まで読んでくれてありがとう!(⁎˃ᴗ˂⁎)
いつもブログを読んでくれて、いいね、コメントもありがとう!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
全部しーっかり受け取ってます!!
(`・ω・´)ゝ
どんな一言でも嬉しいから、気軽に残していってくださいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




そいじゃ!
また会おな~!!



Taichi