さてさてやって来ました~

Taichiブログその72!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

「72」って
2×2×2×3×3なんです( ・∇・)
だから、結構約数が多い数字なんよね~

ん?

 三

今日日曜日やん!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁぁ!観るの忘れたぁー!





はい!
みなさんこんにちは!!٩( ╹▿╹ )۶


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型




内海太一です!!!




{7D93AC77-404E-4D60-BD57-C3BD4A0D0774}

Power of Dream~!
僕の大好きな曲のうちの1つです(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日のブログの冒頭
「寄居虫」は、「やどかり」でしたーー!爆笑爆笑



そうそう、
一昨日くらいの話!!

2ヶ月くらい前にネットで注文した商品が
やっと僕の元に届きました~!!🎉
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

何買ったのかって??
( ・ω・)(´・ω・`)( ・ω・)(´・ω・`)


( 'ω'o[秘密]oです


人生で初めて通販を利用したのが17歳て、
早いのか遅いのか...( ・ω・)


でも、
欲しかったものが届くまでの間
ワクワクが止まらない!よ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

そして、届いた瞬間の喜び
ドーン!\\\ ٩( 'ω' )و ////ドーン!

\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//って感じになります


おっとっと
なんかテンション高かった( ・ω・)



かわいい
↓↓↓
( ・ω・)(´・ω・`)( ・ω・)(´・ω・`)


          (´・ω・`)                           ( ・ω・)
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

あ、左向いてる子(´・ω・`)には眉毛あるけど
右向いてる子( ・ω・)には眉毛がない!




本日はこの辺で、(`・ω・´)ゞビシッ!!

ほいっ

{95556E9F-7BFD-4A7B-A8BD-FCDA2BA78EA1}

むすび


最後まで読んでくれてありがとう!
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
いいね、コメントもありがとう!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
ほんのちょっとでも、いーーーっぱい元気貰えるから、気軽に、そっとちょこっとコメント残していってくれたら嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



そいじゃ!
また会おな~!!



Taichi