It was not until ~ that...
~して初めて…した
って意味なんです( ・∇・)
して初めて分かることとか、出来ること
ありますよね(´・ω・`)

何が言いたいのか分からない(゚Д゚)


はい!!

みなさんこんにちは!!٩( ╹▿╹ )۶


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型




内海太一です!!!




{97046AF7-3F95-4ECB-836B-B8D1CB1A2A8A}

名古屋のと合同イベントの時のやつ
引っ張り出してきた!( ˙༥˙ )



新学期が始まって、昨日始業式!

さあ、今日から始まる楽しい高校3年生!✨
って思ったら


今日はいきなりテストでした(´×ω×`)



丸一日テスト

英数国の三教科だけやったけど、久々やったから
ぐったり_(-ω-`_)_(-ω-`_)


数学は120分のテスト、それでも足りない!ってくらい難しかった😱😱

英語の長文って、ちゃんと読んだら実は面白い話やったり、しっかりオチがあったりしていい感じなの、知ってました??( ・∇・)

また読んでみてくださいな爆笑

でも、
まだまだ勉強が必要やなー(あたりまえ)





そして、今日は
和田アキ子さんのお誕生日!!✨✨

おめでとうございます!!🎉🎉🎉

地域的にも大先輩の和田アキ子さん、本当にすごいです✨✨✨
コラボさせていただく、「愛を頑張って」
全力で頑張ります!!🔥🔥🔥



そう!誕生日といえば

昨日この子も誕生日やった( ・∇・)

{82EAA14A-2D8E-41B6-853F-3941D71CCD98}

名古屋の、政宗!

実は昨日、日が変わってすぐ
おめでとうのLINEしたけど、ブログに書き忘れました笑い泣き笑い泣き
政宗ごめん!(´・ω・`)
政宗おめでとう!!🎉🎉🎉

実はエリア研究生では唯一の同じ学年!爆笑

先に18歳になられてなんか悔しいぜ...(´・ω・`)




{78BE6C54-DEDC-4791-B1EB-24407B3C6083}


いつもブログを読みに来てくれて、いいね、コメントもありがとう!!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
ほんの少しでもめっちゃ元気貰えるから、
そっと、ちょこっと残していってくれたら嬉しいな(*´˘`*)



そいじゃ!

また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶




Taichi