こんばんは!
 
BOYS AND MEN研究生関西ひまわり
 
19歳!
 
 
岡 大和です!!!!
 
 
{5E9628C0-44C7-4029-8840-AA7AAC97CDE2}

 
いつも いいね・コメント
ありがとうございます!!
 
全部読んでます!
 
 
今日も待ってるね口笛いぇい!
 
 
服の流行り知ろうとしたけど
自分も わが道でいろんな系統の服着るから
 
流行りあんまり関係なかったびっくり
 
でも 欲しい服の形ってなかなか見つからん!!
 
新しい服ほしーー!!
 
最近 同じ感じのループしてるだけやキョロキョロ
 
 
 
爆笑
 
 
 
昨日のブログで あれ買ったよ!あれ!
って言ってたのは
 
ハーモニカです!!
 
 
{8CA7C613-EE19-4097-A51E-5C4BCC2305A7}
 
これ!
 
新しい趣味にできるかな?てへぺろ
 
ハーモニカって小さいのに
綺麗な音とか 力強い音出すから
カッコイイ!!
 
穴の数とかで種類いっぱいあるけど
全く初心者やから10穴のC調買いました!!
 
初心者向きのキーはCやねんて!
 
 
頑張ろうとしてるけど
説明読んでも めっちゃ難しいやんけーー!!
 
これは上手くなるまで
だいぶ時間かかりそうや笑い泣き
 
いつか披露できるようにするぞー!!!
 
 
せっかく10穴のハーモニカ買ったことやし
はやく上達して
ブルースハープも吹けるようにしよ!!
 
 
木製ブルースハープはハーモニカと違って
ちょっと渋い音だすねん!
 
かっちょいグラサン
 
 
みんな楽しみにしててね!!!!
 
 
 
ほんまに吹けるようになるのか。
 
 
 
 
 
 
告知
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
{26ED7301-3F9D-4F19-BCE4-84712C6B6322}

 
 
 
ラジオ大阪OBCさんで毎週火曜日!
24:30~25:00 
ボイメン☆KANSAI
というラジオ番組を放送しています!
 
僕達への質問・応援メッセージ
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集しています!
 

メールアドレスは

boymen@obc1314.com

までお願いします!

詳しくは【ボイメン☆KANSAI】で検索っ!

 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
 
 
みなさんの趣味ってなんですか??
 
 
 
{089CB5CB-0DBE-474A-9D5A-85EAF071D996}

 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
やまちたこ焼