昼間はあったか~いって思って
薄着で外出たら
夜になって寒くなって
凍えそうになりながら
自転車に乗って帰りました。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





はい!

みなさんこんにちは!!٩( ╹▿╹ )۶


BOYS AND MEN研究生関西


高校3年生     17歳     A型




内海太一です!!!







昨日、
なんばマルイさんでのリリイベの後、


他のメンバーもブログでも言ってたんやけど


なんと!


なんと!!


なんと!!!




和田アキ子さんの50周年記念ライブを

見学させていただきました!!✨✨✨


フェスティバルホールにて!!(`・ω・´)ゝ



始まってから、終わるまでずーーっと
和田アキ子さんの歌声に圧倒されていました

最後の曲では、マイクを使わずに歌うという
パフォーマンスを見せて頂きました!!


ものすごい声量で、マイク無しで会場全体に
素晴らしい歌声が響き渡りました✨✨


とても刺激をうけたし、素晴らしい経験をさせて頂いきました

改めて、
和田アキ子さんと一緒に曲を出させて頂く
ということの重み、ありがたさを感じました✨



一緒に写真も撮って頂きました爆笑爆笑

{08409C5C-4512-4F66-83A5-E97EBB7772F3}


和田アキ子さん、
本当にありがとうございました!!✨✨✨

50周年記念おめでとうございます!!




いつも、僕のブログのことを思い出して
読みに来てくれて
コメントも、みんな大切な時間を使ってくれて
ほんまにありがとう照れ照れ
 
 
 
ほんまに一言でも元気貰えるから!
良かったら気軽にそっと、ちょこっと
コメント残していってくれたら嬉しいな(*´˘`*)



ほいっ

{69B540C9-7399-405E-AF03-33F84D89A543}

めっちゃ一重にみえる!笑い泣き笑い泣き




最後まで読んでくれてありがとう!!おねがいおねがい


また会おな~٩( ╹▿╹ )۶




Taichi