今日は4月1日
エイプリルフールでしたね~(´・ω・`)
 
僕は今日は全然嘘つかんかったわ( ・∇・)
 
なんかもったいないことしちゃったなぁ~ガーンガーン

って思ってます、たぶん。

まあ、正直者はいいことやなっ!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
はい!
 
 
ひまわり色!!
BOYS AND MEN研究生関西
 
 
 
今日から高校3年生!!  17歳
 
 
 
 
内海太一です!!!
 
 
 
 
 
今日は、
HMVグランフロント大阪さんにてリリイベがありました!!爆笑爆笑
 
 
しかも、
BOYS AND MEN研究生の先輩方と一緒に出させて頂きましたーー!٩( ╹▿╹ )۶
 
 
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました~(`・ω・´)ゝ
 
 
 
いかがでしたか?
良かったら感想、待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
全力で踊ったので、
途中汗びっしょり💧💦
 
トーク中、僕の足元に水たまりができてた
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆( ・∇・)
 
 
特典会で、エイプリルフールやからって
みんなちょくちょく僕に嘘ついてくるのびっくり
 
人の言葉信じやすい人なので、
めちゃくちゃびっくりしたで~(゚Д゚)
 
仕返しに、これでもくらえ!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
 
本当に先輩方は優しく教えて下さって、
楽屋でのお話も楽しくて
会う度に良い経験をさせて頂いています!✨✨
 
 
 
先輩達がいることに感謝を忘れずに、これからも
 
🔥🔥日々勉強!!🔥🔥
 
 
 
 
 

よーーし!
そいじゃ
久しぶりに
 
 
写真のコーナー!!
 
 
じゃじゃん!
 
 
{D21D0EA5-4201-44DF-9EDF-DEABA65F6421}

 
北川せつらさん!!
一緒に撮っていただきました!爆笑爆笑
ありがとうございますm(._.)m
 

いつも優しく、面白くダンスを教えてくれる
せつらさんは本当にカッコイイです!✨✨
 
 
せつらさんに、前髪のことちょっといじられちゃいました( ・∇・)
 
 
{402A3EB3-53FA-4C5E-952D-0BEDE8739EA6}


まーかはっぴーー( ・∇・)
 
 
 
{93AC5DA8-7E8B-4EAF-890C-99D4D5411262}

この写真は
 
ある人をテーマにして撮ったんやけど...
 
だれでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
答えはー
 
 
 
 
 
 
 
岡 大和でしたー!!
 
どう?やまとに似てる?( ・∇・)
 
そしてやまと、すみませんでした🙇
 
 
 
 
 
{43B50262-65E4-46A9-8339-0E4DF10294F9}

作品名
「人のケータイをのぞく人」
 
 
{82BD8041-BF47-48C8-976F-02E2505DFC97}

なんかかっこいい4人を撮ってみた!
左から
やまと、なおや、ゆうひ、まかは
 
なぜ撮ったのか?
そこに階段があったから...(´・ω・`)
 
 
 
 
{311F8C72-37E4-4D06-B4D8-1988D39FD7F5}

和田アキ子さん人形!!
 
 
{4940D457-AB52-4B3E-9968-717755EED863}

、を撮るなおや( ・∇・)
 
 
 
 
以上ー!!
 
 
 
 
 
 
いつも、僕のブログのことを思い出して
読みに来てくれて
コメントも、みんな大切な時間を使ってくれて
ほんまにありがとう照れ照れ
 
 
 
ほんまに一言でも元気貰えるから!
良かったら気軽にそっと、ちょこっと
コメント残していってくれたら嬉しいな(*´˘`*)
 
 
 
 
{F3C423E2-E705-47C4-A4E6-C6AE4858BB10}
 
汗だくの時に息を止めるとこんな顔になります
(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!おねがいおねがい
 
 
 

また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶
 
 
 
 
Taichi