こんにちは!!
 
 
BOYS AND MEN研究生関西ひまわり
 
19歳!!
 
岡 大和です!!!!
 
 
 
 
 
 
{92257117-C984-40A4-8714-9FAA16870DD0}

 
みなさん いいね・コメント
ありがとうございます!!
 
 
全部読んでるよ!!
めっちゃ幸せな気持ちになります照れ
 
 
これからもよろしくお願いします!大好き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 朝から研究生名古屋との
 
合同イベントに向けて出発!!
 
 
 
どんなイベントになるんやろ!
 
 
研究生関西らしさ めっちゃ出して
ぶちかまします!!
 
 
グラサン
 
 
 
 
 
 
そーいえば
 
僕 太っちゃうと
顔からふっくらしてくるですよね!!
 
 
ずっと食べすぎないようにとか
食べる時間とか気にしてたおかげか
 
 
少しずつ顔がスッキリしてきましたニコニコ
 
 
 
嬉ち やまち!
 
 
 
数日前にラジオ収録をしたんですけど
(ボイメン☆KANSAI)
 
その時なんと!
 
本田さんから 痩せたよね?と聞いて頂けました!
 
気づいてくれるなんて!
見てくれていて、すごく嬉しいです!!
 
 
びっくり
 
 
 
 
 
もっとよくなれるように
踊りまくっていい汗かこう!!
 
 
 
 
 
みなさん
顔がスッキリする方法教えてください!
 
やっぱりマッサージ?
どんなんやろ!
 
 
 
 
{70246299-55EC-494A-A38B-DC847F1CB1F4}

 
 
 
 
 
 
告知
 
 
 
{070D36FE-9F4C-4138-B63C-30131EE6B740}
 
 
 
{AB2DE96B-DEA0-4B6F-A845-036BCB0EC20C}
 
 
{50BC56EC-6C8B-4002-93D9-FC0E8214965E}

 
 
 
 
 
 
それではこのへんで!
 
 
 
 
やまちたこ焼