今日はくずはモールでのリリースイベント!爆笑

昨日は今日に向けて、

みんなで練習してきたぜぃ!!✋(◉ ω ◉`)

気合十分!今日も出し切ってくるぞ!🔥


もし良かったら、ぜひ、遊びに来てね!
( ・∇・)





はい!



ひまわり色!
BOYS AND MEN研究生関西



高校2年生     17歳     A型




内海太一です!!!



{8D84DA61-81AF-4364-8D40-8EFE01FEF8BB}





昨日のラジオで僕が紹介した

✨コーカサスオオカブト✨

皆さん興味持ってくれたかな?


今うちでは飼ってないから、写真は撮れなかった~(╥﹏╥)


良かったら、調べてみてください!







それでは!


お待たせしました!
【✨質問コーナー✨】!!


答えられる限り全部答えました!

たくさんの質問ありがとうございます!🙇🙇


書きたいことめっちゃいっぱいあるので、
何回かに分けて載せていきます!爆笑



それでは、1回目!スタート!! 




Q:尊敬する先輩は?

A:祭nine.の神田陸人さんです!
頭の回転が速くて、みんなから愛される、
そんな神田さんみたいな人間になりたいです!爆笑爆笑

BOYS AND MEN研究生関西の中では
他のどのメンバーよりも
アクロバットもできる祭nine.さんへの
憧れ、尊敬の気持ちが強いと思います!✨✨
(`・ω・´)ゞビシッ!!




Q:関西のメンバーでは誰推し?

A:なおやとまかは!( ・∇・)

可愛いまかはのことが大好きすぎる直哉が
これまた可愛いんよ~( ˙༥˙ )




Q:家を出るときは右足から踏み出すタイプですか?左足から踏み出すタイプですか?それとも両足タイプですか?

A:えー、っと...
右足です、たぶん(´・ω・`)




Q:九州全県言ってみて!

A:長崎、福岡、大分、佐賀、熊本、宮崎、
鹿児島、沖縄!
合ってる??




Q:好きな飲み物は?

A:いちごミルク一択!🍓💞




Q:好きな教科は?

A:英語!

Q:得意な教科は?

A:数学!

好きと得意って似ないもんなんかな(´・ω・`)



Q:今までのテストで最高得点は?

A:100点!(*`ω´*)ドヤッ
中学校の時の話なんやけどね( ・∇・)




Q:愛用してるものは?

A:リップクリーム!
毎日絶対ズボンの右ポッケに入ってます!
もう、無かったら死んでまうくらい大事笑い泣き




Q:ライバル視するエリア別研究生は?

A:福岡エリアのれいや(吉田玲哉)!
超しっかり者で、言葉遣いも上手で
めちゃくちゃ礼儀正しい!
負けたくない!って思います🔥




今回はここまで!( ・∇・)
次回のブログでも質問コーナー回答編やります!

見てくれたら嬉しいな!(´・ω・`)





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お知らせやで!(`・ω・´)ゞビシッ!!

{EFA11143-DF3B-4067-AAF2-B9C0B16FC7D2}
{A1512470-DC3E-417A-9C53-3CAC4015ED0D}



また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:00の30分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




いつも、僕のブログのことを思い出して
読みに来てくれて
コメントも、みんな大切な時間を使ってくれて
ほんまにありがとう照れ照れ



ほんまに一言でも元気貰えるから!
良かったら気軽にそっと、ちょこっと
コメント残していってくれたら嬉しいな(*´˘`*)



お陰で、明日も一日がんばれる!(`・ω・´)ゞ





感謝感謝感謝やでぇ~(╥﹏╥)


{F3830D7F-2873-45F8-BE5D-8CF3792642AF}


最後まで読んでくれてありがとう!爆笑爆笑



また会おな~!!٩( ╹▿╹ )۶٩( ╹▿╹ )۶






Taichi