今日、メンバーと
英語禁止の会話をして遊んでました( ・∇・)
OUTになったら語尾に「にゃん」をつけるっていう罰ゲーム...(´・ω・`)

めちゃくちゃ難しいぜ...(´・ω・`)

ちなみに3人OUTになったよ、だーれだ?





はい!


ひまわり色!
BOYS AND MEN研究生関西の



高校2年生     17歳     A型




内海太一です!!!


{F797E75A-C7A3-4637-8AC9-923546CDB3ED}


なんばマルイでの特典会は、
マル秘ポーズでヘラを使いました!!


これは、あ~ん🎶



しないぜっ!ってポーズかな( ・∇・)





今日は、

なんばマルイで特典会!!
↓↓↓
日本橋ストリートフェスタでチラシ配り!
↓↓↓
特典会!
↓↓↓
稽古!!




超充実した日になりました!爆笑爆笑




ストリートフェスタでは、コスプレをした人が沢山いたので、僕らもちょこっと被り物をして
特典会~( ・∇・)



みんなカワイかったー!!爆笑爆笑




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
早速写真のコーナー!




じゃじゃーーーん!!


{F52361A5-6855-4C43-B21B-96A933B44287}


タイトル
「チョウチンアンコウ」


えーーー、っと、


うん。(´・ω・`)



{A5C9C1D2-CB00-44E8-B6B1-15494B922872}


タイトル
「ビリケンさん&西城利江」



西城さん、利江さんなのね( ・∇・)





{1A8A9B6B-3D38-4D41-B5F4-C1DCBDB15AB7}



まかはに
あ~ん( ・∇・)


ちゃんと答えてくれるのよこの子は(´・ω・`)




みんなのコスプレ写真は次回載せます!!

見てね!爆笑爆笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





お知らせやで!!爆笑爆笑

{0930C96D-005C-4694-B192-59B3BA0E93A1}
{E5EC935E-1AF7-48DA-B3EC-EB5659D14C53}




また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:00の30分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







みんないつもいいね、コメントほんまにありがとう!おねがいおねがい




全部読んでますよ~爆笑







いいね、コメントひとつひとつが僕の元気の源です!🔥





嬉しい!そして、嬉しい!!おねがいおねがい





お陰で、明日も一日がんばれる!照れ照れ







感謝を込めて~

敬礼!!(`・ω・´)ゝ


{B8807556-B390-4DF0-B0DF-11832445BBB4}


最近敬礼ハマっとる(`・ω・´)ゝ


(`・ω・´)ゞビシッ!!





最後まで読んでくれてありがとう!!爆笑爆笑






また会おな~!!(`・ω・´)ゝ




Taichi