みなさんこんにちは!!٩( ╹▿╹ )۶٩( ╹▿╹ )۶





BOYS AND MEN研究生関西の





高校2年生   17歳    A型






内海太一です!!!






{A1E1FB98-A766-4AAA-9E50-D415D1A7622E}




ちょっと知的な感じを出したかった...(´・ω・`)







最近よくピンクの服を着るんです( ・∇・)






何となく、ピンク色の服って落ち着く気がする...






どう?似合ってますか??





「似合ってるで!!」って声を待ってます!爆笑







とか言ってみたりして(´∀`)






結局何が言いたかったんやろ(笑)







そんな話は置いといて、








今日のブログは20回目の投稿!!





だからタイトルもその20!!になってるんやで〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ






なんか20っていい響きでしょ!?







人間も、20歳から成人、大人やし







僕のブログもちょっとは大人に.....







........







なるのはまだまだ程遠いか(´・ω・`)








まだまだ子供、ひよっ子な太一やで٩( ╹▿╹ )۶









結局最後まで何が言いたいんか分からんかった〜ニコニコニコニコ






さっきの知的な感じはどこに置いてきたんや!笑い泣き笑い泣き







↑自分につっこむやつ( ˙༥˙ )







 


はい!というわけで!今日もテスト勉強頑張りました!!🔥( `・ㅂ・)و






↑最後にちょっと賢い感じを残していくスタイル







テストもリリイベも頑張るので、応援よろしくお願いしますね!!爆笑爆笑








そして!!



僕達BOYS AND MEN研究生関西からお知らせ!





BOYS AND MEN研究生のメジャーシングル発売記念リリースイベントが大阪でも開催されます!!




224

↓↓↓

あべのキューズモール 3階スカイコート



225

↓↓↓

もりのみやキューズモールBASE 1

BASEパーク



僕達BOYS AND MEN研究生関西が出演させていただきます!!



24日はなんと、北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の全国同時開催!!




そして、BOYS AND MEN研究生がコラボさせていただくのは....






超大物シンガーの和田アキ子さんです!!







和田アキ子さんと少しでも関わらせて頂くことが出来て、とても光栄に思います!!✨✨






思いっきり、倒れるほど頑張ります!🔥🔥🔥







詳しくはBOYS AND MEN研究生オフィシャルサイトまで!!








BOYSANDMEN研究生関西の僕達が参加させて頂く、スイーツマラソンが2/25(日)に開催されます!

種目は6キロマラソン(僕達も参加します)

 

1.5キロ親子マラソン、リレーマラソン(30キロ)

 

場所は大阪城公園です!

給スイーツ所では、一口スイーツが食べ放題

是非、僕達と大阪城公園を走りませんか?

 

詳しくは『スイーツマラソン』で検索!

 

 

 

 

また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:0030分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!

 

 





じゃじゃん!





{BCFAE163-D86E-4DF1-944D-C58C9B868F57}




やっぱり自撮りって難しいね!グラサン






いつもみんないいね、コメントありがとう!おねがいおねがい






勉強に疲れた自分への癒しになってます!!チュー






最後まで読んでくれてほんまにありがとう!爆笑爆笑

 

 





また会おな~٩( ╹▿╹ )۶

 





Taichi