皆さん、こんにちは٩( ╹▿╹ )۶   

 

 

BOYS AND MEN研究生関西の、

 

 

 内海 太一  です!!

 

 

 

 

 

みんないつもいいね、コメントありがとう✨

 

 

 

めちゃくちゃパワーもらえてます!!٩( ╹▿╹ )۶

 

 

 

 

 

{825E50AF-7972-492F-B243-DAFD649AE946}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日のマラソン大会のおかげで脚が筋肉痛〜

えーんえーん

 

 

 

 

いっつもすぐ筋肉痛なるから、トレーニングせなあかんな~( `・ㅂ・)و

 

 

 

 

スイーツマラソンにむけて、日々、ランニングや!🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

というわけで、今日は昨日言った通りウチの子🐶を紹介するで~!!爆笑

 

 

 

 

 

 

どんな子やろ〜?爆笑

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃかじゃん!!

 

 

 

 

{82B5227E-9A79-460F-954E-7184E79CE84D}

 

 

 

 


ロングコートチワワの

 

 


いろは  です!!✨
 
 
 
 
 
可愛いやろ〜?ラブラブ
 
 
 
 
 
この子、めちゃくちゃ足が短いねん!びっくり
 
 
 
 
ちょっと大きめの消しゴムくらいしかない!!
 
(伝わったかな??)
 
 
 
でも、その短い足がまた可愛い〜!おねがい
 
 
 
 
 
口も短いから、たまに舌をしまい忘れてまう...てへぺろ
 
 
 
 
そこも可愛いやろ〜?
 
 
 
さっきから短いしか言ってない( ˙༥˙ )
 
 
 
 
 
体は小さいけど目は大きいんやで~!ニヤリ
 
 
 
 
ジャガイモの小さいやつみたいなので、
 
 
 
いものこ」って呼び出したら、その方がしっくりきて、
 
 
 
本人もその方が気に入ってるみたい!ニコニコ
 
.....
 
 
 
 

 

まあ、可愛いから良し!笑

 

 

 

 

これからもよろしくね!🐶(いものここといろは)

 

 

 

{66ED04C3-809D-4299-BB78-89E59FF20ECC}
 

 

 

(散歩中~↑↑)

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

僕達、研究生関西からおしらせやで!爆笑

 

BOYSANDMEN研究生関西の僕達が参加させて頂く、スイーツマラソンが2/25(日)に開催されます!

種目は6キロマラソン(僕達も参加します)

 

1.5キロ親子マラソン、リレーマラソン(30キロ)

 

場所は大阪城公園です!

給スイーツ所では、一口スイーツが食べ放題!

 

 

詳しくは『スイーツマラソン』で検索!

 

 

 

 

また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:0030分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう爆笑

 

 

 

 

また会おな~!٩( ╹▿╹ )۶

 

 

 

Taichi٩( ╹▿╹ )۶