皆さん、こんにちは!!٩( ╹▿╹ )۶

 


 

BOYS AND MEN研究生関西の、

 

 

 内海 太一  です!!





みんなコメントありがとう✨





ちゃんと全部読んでますよ!👍






みんなからのいいねとコメント、


めちゃくちゃ嬉しいので




僕の毎日のパワーになります!🔥





これからもよろしくお願いします!!🙇









この前、



寝てるところをお母さんに撮られちゃいました〜



(´-ω-`)スヤァ...



{7D993A6D-888B-4D71-B5F9-49FC745C994D}






横にいる子はウチの子





ロングコートチワワのラナです!!








{B83AB1A4-D55E-4BCC-AD88-630CD4DA6A53}







可愛いでしょ〜!!💕💕





毎日毎日僕のことを癒してくれてます!(´∀`)



なんと!





実は僕、









家では、犬が4匹、猫が3匹、その他に、

インコやトカゲたちと一緒に暮らしているんです!!


🐶🐶🐶🐶🐱🐱🐱🐤🐤🦎






驚いたでしょ!?






まさに、家の中が動物園だと言われています!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








他の子達はこれからちょっとずつ紹介するから、


その時はよろしくね!✨






Q皆さんは、どんなペット一緒に暮らしていますか??




コメントで教えて欲しいな〜٩( ╹▿╹ )۶





🎶いいね、コメント待ってます🎶









さいごに、


僕達、研究生関西からおしらせです!

 

BOYSANDMEN研究生関西の僕達が参加させて頂く、スイーツマラソンが2/25(日)に開催されます!

種目は6キロマラソン(僕達も参加します)

 

1.5キロ親子マラソン、リレーマラソン(30キロ)

 

場所は大阪城公園です!

給スイーツ所では、一口スイーツが食べ放題

是非、僕達と大阪城公園を走りませんか?

 

詳しくは『スイーツマラソン』で検索!

 

 

 

 

また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:0030分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!😄

 

 

また会いましょう! ٩( ╹▿╹ )۶

 

 

内海太一