皆さん、こんにちは! ٩( ╹▿╹ )۶

 

 

BOYS AND MEN研究生関西の、

 

 

内海太一  です!!

 

 

 

 

僕達の先輩、BOYS AND MENさんの 

原点回帰となる舞台

「ホワイト☆タイツ」が、

 

 

 

無事、千秋楽まで終了しました!!🎉

 

 

 

 

僕は2月1日から2月4日までの4日、ありがたいことに全公演出演させていただきました!!✨

 

 

 

 

伝説の舞台「ホワイト☆タイツ」に携わることが出来たということにとても感謝しています!!✨

 

 

 

 

この4日間を通して、辛いことや苦しいこともあったけど、そのおかげで自分の弱さを知り、少しでも成長できたと感じます!( `・ㅂ・)و

 

 

 

 

舞台上で見ることが出来た先輩達の背中は、大きくて、頼もしくて、かっこよかった!!

 

 

僕も早く先輩達みたいになりたいなぁ(´-ω-`)

 

 

まだまだ全然ダメダメな僕ですが、応援よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

そして、一緒に写真を撮って下さった

 

 

吉原雅斗さん!!

 

 

{19937772-8ABB-4B60-A30B-D4AD556069AF}

 

 


ダンス部部長の椎名蓮役の吉原さんは

 

 
クールでかっこよかったなぁ...(´∀`)
 
 
 
丁寧にダンスを教えて下さったり、どんな時でも優しい方でした!
 
 
何度も「頑張れよ!」と応援して頂きました!
 
 
吉原さんの優しさにめちゃくちゃ憧れます!✨
 
 
もし、また同じ舞台に立たせていただくときに、吉原さんと一緒に踊ることができるように日々ダンスの練習を頑張ります!🔥

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

僕達、研究生関西からおしらせです!

 

BOYSANDMEN研究生関西の僕達が参加させて頂く、スイーツマラソンが2/25(日)に開催されます!

種目は6キロマラソン(僕達も参加します)

 

1.5キロ親子マラソン、リレーマラソン(30キロ)

 

場所は大阪城公園です!

 

詳しくは『スイーツマラソン』で検索!

 

 

 

 

また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、

24:30分から25:0030分間、

『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!

 

僕達への質問、応援メッセージ、

こんなコーナーやってほしい!など

リクエストも募集中です!

メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!

詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!😄

 

 

また会いましょう! ٩( ╹▿╹ )۶

 

 

内海太一