皆さん、おはようございます!☀️   

 
 
BOYS AND MEN研究生関西の、
 
 
 内海 太一  です!!
 
 
 
 
 
2月1日、2日は僕達の大先輩、
 
 
BOYS AND MEN さんの原点回帰の舞台である、ホワイト☆タイツに出演させていただいています!!( `・ㅂ・)و
 
 
 
また、今回の公演は新しくできた、
 BMシアターのこけら落としというとても大切な舞台に立たせていただきました!!
 
 
 
伝説の舞台と言われるホワイト☆タイツの公演に携われるということはとても光栄なことなので、そのことへの感謝の気持ちを忘れずに、全力でぶつかっていきたいと思います!🔥
 
 
 
今日2月3日を含め、あと2日間公演があるので、
毎回自分のベストを更新する気持ちで絶対に舞台を成功させたいです!( `・ㅂ・)و
 
 
 
そして、大先輩、田村侑久さんと一緒にお写真を撮っていただきました!✨✨
 
 
{4157DB7F-C9EB-482E-B59D-D5426E21E438}
 
 
田村さんありがとうございました!!
 
 
緊張してすごい顔になっていますね....
 
 
自撮り下手でゴメンなさい(´nωn`)
 
 
 
また、新人時代の田村さんの武勇伝も聴かせて頂きました✨
 
とっても勉強になりました!
 
「これなら自分は誰にも負けない」というものを持つことを意識してこれからも頑張りたいと思います!!( `・ㅂ・)و
 
 
これから先輩方にどんどん可愛がって頂けるように、日々努力します!
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
僕達、研究生関西からおしらせです!
 
BOYSANDMEN研究生関西の僕達が参加させて頂く、スイーツマラソンが2/25(日)に開催されます!
種目は6キロマラソン(僕達も参加します)
 
1.5キロ親子マラソン、リレーマラソン(30キロ)
 
場所は大阪城公園です!
給スイーツ所では、一口スイーツが食べ放題
是非、僕達と大阪城公園を走りませんか?
 
※現在、エントリー募集中です!
締切日が、2/4なので、お早めに!
詳しくは『スイーツマラソン』で検索!
 
 
 
 
また、ラジオ大阪OBCさんの方で毎週火曜日、
24:30分から25:00の30分間、
『ボイメンKANSAI』というラジオに出演させていただいています!
 
僕達への質問、応援メッセージ、
こんなコーナーやってほしい!など
リクエストも募集中です!
メールアドレスは『boymen@obc1314.com』までお願いします!
詳しくは『ボイメンKANSAI』で検索!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!😄
 
 
また会いましょう! ٩( ╹▿╹ )۶
 
 
内海太一