こんばんは


小辻庵です





今日はまかはくんがボイメンエリア研究生


卒業の日ですね


今日で全部がラストって考えると


実感が湧きません笑


寂しいですね


前にまかはくんに直接手紙渡したけど


ここにも


まかはくんへの思い書きますね!






まかはくんはとても優しくて


イケメンでかっこよくて


いつもキラキラしてて


入った時から今まで


ずっと僕にとって憧れの存在でした


あと僕はお兄ちゃんがいないので


本当のお兄ちゃんみたいな存在でした!



そんなまかはくんがいなくなるのは


ほんとに寂しいな


いつも僕がちょっとふざけて


スタッフさんに怒られて


それをみてまかはくんが笑ってみたいな


こともあったし


たくさん2人でウイイレしたり


色んなご飯食べたし


色々な時間が大切な思い出です



これからは別々の道かも知れないけど


絶対忘れないし、絶対LINEするし


これからも仲良くしたいなって思ってます(*^^*)



こんな


ふざけたり、バカしたりする僕だけど


弟のように可愛がってくれてほんとにありがとうね


いおりより






ほんとになんて書けばいいのか分からないけど


とにかく僕は、まかはくんのことが大好きだし


みんなのことが大好きです!


それだけ言えたら今日のブログは大丈夫!

(だと思います)



 





最後にまかはくんとの写真あげるね!
























この4年間とても幸せな時間をありがとうね!



またどっかで会えますように!!!








おやすみなさい