こんにちは

小辻いおり

いおたんです




Dreams come true


夢は叶えるもの「我ら青春」「飛び出せ全国」


公演ありがとうございましたラブ


初めてのビレッジホールびっくり


まずは


会場に遊びに来てくださった方

配信を見てくださった方


本当にありがとうございましたキューン


ほんとに皆さんのパワーって


すごいなって感じました!!


すごく良い景色が見れて本当に嬉しかったですラブラブ


ペンライトの色が綺麗で素敵でした✨


他にもボード?も作ってくれてる方がいたり


嬉しいことばかりでしたラブラブ


本当にありがとうございましたキラキラ



ビレッジホールは前に


先輩方のオープニングアクトで


ステージにたった事はあるのですが


自分たちだけでライブがなかったので


新鮮なライブでしたてへぺろ


これからも


もっともっと大きいところめざして


みんなとまた凄いことしたいですウインク







このメンバーとみんなと


もっと先へ突き進んでいきたいです照れ


だからこれからもよろしくお願いします








残り少ない時間だけど


一分一秒が大切な時間だから


本当のお兄ちゃんみたいなまかはくんと


もっと遊びたいし、もっと一緒に思い出作りたいな







ほんとに


最強のメンバーだし


最強のファンの皆さんだなって感じた一日でした



それではおやすみなさいキラキラ