こんばんはニコニコ


小辻庵です!いおたんでおぼえてください!





今日は髪の毛を切りましたキメてる



昨日のInstagramの投票昨日で



髪の毛を切るか、パーマあてるか投稿取ったら



切るの方がめっちゃ多かったから



切りました✂️



どんな感じですか??



僕は久しぶりに前髪があって



目の前がすごく綺麗に見えるので



もう別次元にいるみたいですびっくりびっくりびっくり



良かったら感想など教えてくださいウインク







今日はいおたんのお母さんのお誕生日です!



お誕生日おめでとうね!



いつもめっちゃ美味しいご飯ありがとう🍚



素敵な一年にしてください!!






今日も短いですけど



見てくださってありがとうございました爆笑



また来てください!



コメントなどもお願いします!




それでは






おやすみなさーい☆