こんにちはニコニコ

小辻庵です!

いおたんで覚えてください!




みなさん


新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします🤲




最近はブログ書けてなくてすみませんでしたショボーン






今日は



地元の福岡に帰りましたウインク




久しぶりの家族に会えてとても




ハッピーな気持ちでした照れ




お年玉ももらって




やっと正月がきたなって感じですびっくり




ちなみにクリスマスプレゼントはもらってないです爆笑




今年はお年玉を、使わずに大切な時に




解放しようって言うのを目標にしてますウインク




これを毎年言ってます!



ちなみに去年は



とりあえずゲームセンターで



諭吉さんが飛んでいきましたニヤリ



今年はどうなるやろ!




みなさんもお正月まだまだ楽しんでくださいね!



正月太りはしたくない!!!





それでは





おやすみなさーい☆