こんばんはニコニコ


小辻庵です!


いおたんで覚えてくださいウインク




昨日で



GOトレのリリイベと



ご当地怪獣展inソラマチ



が終わりました!



あっとゆうまで流石にびっくりしましたびっくり



3ヶ月本当に短くて



目標に向かって走ってて



一位は取れなかったですけど



みなさんとの3ヶ月間は



本当に楽しくてめっちゃ大事な思い出になりました





ご当地怪獣展も



怪獣王子として



みんなに怪獣のことについて話したのも



いい思い出ですし楽しかったです泣き笑い



次は名古屋であるから



名古屋の皆さんよろしくお願いしますね🤲



でも全国回りたいです!!



福岡だったり、大阪だったり



いっぱい行きたいですねニコニコ






そして



昨日発表がありました



2022年3月6日



ビレッジホールにて



単独ライブ決定しました!!



Zeppよりも大きいステージです!



しかも2公演も、あるから



もっと頑張らんといけん!!



本気で満員目指して頑張りますおねがい


だから


ついてきてくださいねー!






それでは




おやすみなさーい☆