こんばんはキョロキョロ


小辻庵です!


いおたんで覚えてくださいねラブ






今日はソラマチにある



ご当地怪獣展でイベントがありました爆笑



今日のイベントのトーク中に



エリア研究生でクリスマスプレゼント交換しましたニヤリ



んで



上の写真で着てるセーターが



やまちから貰ったセーターです!



嬉しい泣き笑い泣き笑い



日頃、落ち着いた色とかしか服は挑戦しないから



めっちゃ嬉しいですおねがい



色合いもめっちゃ素敵ですよねニコニコ



そして


僕のプレゼントは





けんくんが受け取ってくれた爆笑



帽子をあげましたキメてるキメてる



初めての帽子らしいので



気に入ってもらえたら嬉しいなって感じです口笛





明日は


ららぽーと立川立飛で



トークイベントがあります!



ぜひ!遊びに来て欲しいですチューチュー






それでは




おやすみなさーい☆