こんばんはニコニコ


小辻庵です!


いおたんで覚えてくださいウインク




今日は


錦糸町丸井さんで


イベントがございましたニコニコ


けんくんと一緒の時間でした!


東京のイベントは楽しいなラブ










そして


今日発表がありました


舞台
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


に本間聡志役として出演することが決まりました!


本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き


初舞台


僕は演技の経験が一回もないので


たくさん大変なことがあると思うし


周りのキャストさんもすごい方たち


ばっかりで


本当に勉強することがいっぱいあると思うので


全力で頑張りますラブ


よかったら


今日からTwitterとかも


始まったので


フォローしてみてくださいニヤリ





今日は夜遅いのでここまで!


また明日色々書きます爆笑



それでは


おやすみなさーい♪