こんばんはウインク


小辻庵です!


いおたんで覚えてくださいおねがい




今日はチラシ配りしてきましたニヤリニヤリ


たくさんの人が受け取ってくださって


とても嬉しかったですニコニコニコニコ


これからもまだまだ頑張りますプンプンプンプン


え!あの子に受け取ればよかったって


思われるように頑張りますニヤリ


明日は


夕方から稽古なので


何しようかなって考えてますウインクウインクウインク


みなさんは何しますかー?


よかったら教えてくださいねお願いお願い


それと


今日はOPENRECで


お鍋作りましたラブラブ


豆乳鍋ですクラッカークラッカー


健康に良さそう合格合格合格


サブスクも入ってみてくださいアップアップアップ







それでは短いですけど




おやすみなさーいウインクウインクウインク