こんばんはニコニコ

16歳

小辻いおりです!


いきなりですが

今日のブログは学校のことに

ついて話そうかなって思ってます!






まず僕は通信制の高校に転校しました!


最初は全日制の高校に入学をしてましたニコニコ


そして入学してから少し経った時に


夢見荘の企画会議とかが始まってて


僕はどうしても夢見荘に入りたい思いが強くて


この決断をしました!


そんな簡単に高校転校だめだよ!って


思う方とかもいると思いますが


僕は本気でこっちの名古屋で頑張りたいと


思いましたニコニコ


二学期入ってから


「いおたん学校は大丈夫?」とか


「学校始まってるんじゃないの?」とかの


コメントなどたくさん来てて


本当にご心配おかけしてごめんなさいの気持ちしか
 

ないですえーん


でも


もっともっと頑張ります!
 

福岡に帰れる時も少なくなると思うし


おーくん、ふーくんとかにも会えなくなるし
 
家族と離れるのは少し寂しいですが


本気で頑張りますニコニコ


勉強も両立させて


頑張ります!


でも筆箱福岡に忘れたから


はやく送ってもらいますニヤリニヤリ


勉強したいけど勉強できなーいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 

でも本当にしないとやばいよームキームキームキー


てことでこれからも引き続き頑張りますウインク







明日はENJOYライブがあります!!


ちなみに当日券出るので


お友達など誘って遊びに来てほしいですニコニコ


明日の構成もなかなか楽しい感じですので


楽しみにしててくださいウインク



遊びに来たねー!



それでは今日はここで!


明日も頑張ってください!


頑張ってねウインク




おやすみなさーいニコニコ