こんばんはニヤリ

16歳

小辻庵です!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は

1学期最後の日でしたラブラブ

明日から夏休みで

最高の気分ですキラキラ

とりあえず夏休みの初めの三日間は

宿題のこと忘れますもやもやもやもやもやもや



今日の朝

インスタライブに遊びに来てくださった方

ありがとうございましたお団子お団子

06時30分ってゆう

めっちゃ朝早くにインスタライブしたんですけど

ものすごい人数の方が集まってくださって

とても嬉しいおたんでしたトロピカルカクテルトロピカルカクテル

インスタライブをきっかけに

特典会も遊びに来てくださる方がいて

インスタライブをしてよかったなって思ってます赤ワイン

たくさんの人に出会えていけてる気がしますヒヨコ



今週も






イベントがたくさんありますイチョウふたご座

みなさんと最高の夏休みにしていきたいですガーベラ

ぜひ、遊びに来てくださいおねがい

特典会もあるからお待ちしております口笛




明日は稽古があるから

頑張りますラブラブ

それではおやすみなさいおねがい

告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました