こんばんは♪

16歳

小辻庵ですおねがい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はひろくんの

お誕生日です🎂🎂

ひろくんおめでとう🎉🎉🍞

ひろくんとは

出会って三年四年が経ちますキラキラ

一緒にタピオカ飲みに行ったり

流行りのものを食べてみたり

いろんなところにも遊びに行ったりしましたラブラブ

歳は結構離れてるけど

歳の差を感じさせない感じがとても好きです!

同い年って感じくらいの距離なので

とても話しやすいし

頼りになるメンバーですねラブラブ

ひろくんの誕プレはもう考えましたルンルン

あとは会うだけ!!

ひろくん素敵な一年にしてください流れ星流れ星






話めっちゃ変わるんですけど

今週もたくさんのイベントが決まりました‼️


まずは初めまして方でも遊びに来やすい

ご新規さんいらっしゃいライブー!!

お手頃価格でライブが観れるので

ぜひ気になる方は遊びに来て欲しいですラブラブラブラブ

いおたんのところも

ぜひ遊びに来てくださいキラキラキラキラ


そして同じ日にある

エリアの研究中だもんで!!

今回はキラセンメンバーでします❗️❗️

こちはも遊びに来てくださると嬉しいですラブラブ

チェックお願いします!!





今日も見てくださって

ありがとうございました!

それではおやすみなさーいルンルン

告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました