こんばんはニコニコ

16歳

小辻いおりです!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は

ENJOYライブでした!!

めっちゃ楽しかったですラブラブラブラブ

トークの部分が二箇所しかなくて

ずっと曲メインだったので

びっくりです‼️

楽しすぎて1時間あっとゆうまでした!!

特典会も楽しかったですし

最高でした!!

また明日も皆さんに会えるのが

楽しみですラブラブ

明日も元気に頑張っていきましょう!!


それでは

おやすみなさーい♪

告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました