こんばんは🎂

16歳

小辻いおりです!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来週から四日間がテストなので

今はテスト勉強をしています!!

期末だから

めっちゃ教科多いのよねガーンガーンガーン

ゆうやくんとかもテスト頑張ってるから

僕も頑張らなくちゃ!!




今日はね

スーパーライブの稽古してました!!

セトリアチアチですねラブラブラブラブ

最高ですねルンルンルンルン

明日から

一般申し込みもあるので

ぜひ初めましての方も遊びに来てください!

お願いします!!

僕の特典会もお待ちしておりますキラキラキラキラ






今日も見てくださって

ありがとうございました😊

また見てくださると嬉しいです♪

それでは

おやすみなさい⭐

告知


小辻庵個人アカウントです!
ぜひフォローしてください!


エリア研究生初のアルバム!「カラフルダイヤモンド」
ぜひチェックお願いします!


12月23日に
「ガリバー→BEAT」
発売しました!
ぜひ皆さんに聞いてほしいです!!










キラキラ⭐︎選抜隊のInstagramです!
皆フォローしてね!
目指せフォロワー1万人!





今日も皆さん見てくださって

ありがとうございました