こんばんは♪

16歳

小辻庵です!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


るいくん並んでとるとやっぱり

いい髪色してるキラキラキラキラ

いつか僕も染めてみたいなキラキラキラキラ

何色が似合うと思います??








今日は

告知がアップされました!

なんの告知かって言うと

僕がエリアの研究中だもんでに出ます!

めっちゃ久しぶりです(笑)

僕は福岡一人なので

平日がなかなか難しくてアセアセアセアセ

全然出演とかできてないから

めっちゃ珍しいですよー!!!!

しかもね

ジャーンキラキラキラキラ

小辻いおりとゆかいな仲間たちと言うことで

誰がくるかはわからないのですが

ぜひ愉快な仲間たちをたくさん連れてきたいと

思いますラブラブブルーハーツ

だからみなさんも楽しみにしててください!!

19時45分から無料配信で

20時00分から会員限定配信なので

どちらもみてほしいです!!

よろしくお願いしますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



 

 



Zダンスリレーが

ついに僕にバトンが回ってきました!!

福岡タワーの前で

全力で踊ってきました♪

福岡らしさが出てるのではないでしょうか!!

拡散とフォローもお願いしますルンルンルンルン








明日も一日

頑張りましょうね!!

インスタライブも明日もすると思います!

アーカイブも残してあるから

ぜひいつでも遊びに来てください!!


それではおやすみなさーい♪